五目ルアー

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014&釣り。

2014.02.03

2017.05.17

スポンサー広告

最近、微妙な釣果というか。。。
まともに釣りに行ってないので、記事にするほどのネタなし(^^;
なので、まとめてUP!!

最近見つけた橋の下Pで、オオクチユゴイ。

ルアーはSARAPEN45。

冬は太ってていいですね〜
そして職場の仲間と行った太刀魚。
私は2本に終わったのですが、後輩が60UPのコチをゲット!

俺が釣りたかった〜(^^;

その翌日。
兄からの良い情報があったので、某漁港へ。。。。
情報はガセだったみたいです(^^;

そういや、DRESSから出てるディノグリップは最近のお気に入り↑↑

時期的に太刀魚が多くなるので、掴むのに大活躍です♪
そして再来週に迫ったビッグイベント!
沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014。

もちろんエクリプスもきます!!私もブースにいます!!
蛙スプーンブースもあります!!けど、私はエクリプスブースにいます(笑
そして、赤侍さんからのメールで初めて知ったトークショー出演。。。
すでにポスターにも名前載ってるのに、知らされてなかったいつものパターン(^^;

タイムテーブルがアップされて、ホントに出演するんだ!っと思うこの頃。。。爆
まっ、とにかくよろしくお願いします(^^
来週は大阪フィッシングショー!楽しみだな〜♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts