アイテム

SARAPEN&Beater60

2010.01.30

2017.05.17

スポンサー広告

この時期になると魚の活性が下がり、釣りといえばエギングばかり。。。。

サラペン
新しいトップ系ルアー。。。早く泳がせたいなぁ。。。

せっかく新しいトップ系ルアーを手にしたのに、天気は悪いし寒いし活性低いし。。。。

一応、スイミングテストと、フックのサイズ合わせはしたんだけどね。。。

肝心の魚は厳しい~。。。オオクチユゴイもバイト浅すぎ。。。。
あっ、ルアー紹介するの忘れてた^^;
紹介しなくてもわかると思いますがルアーは、
SARA工房の、
SARAPEN×××と、SARAPEN×××。

SARAPEN
通常SARAPENとは少し違うんです♪
やばいっしょ!
上は通常のSARAPEN70です。ただでさえヤバいのに更にヤバそうでしょ(^^

トップチヌや、マトフエなどのトップ系の釣りではSARAシリーズはやばいからね~!!
飛距離抜群、ハードに使っても壊れないし、なによりも釣れる!
はぁ~、早く暖かくなってトップでバコバコしないかなぁ~。。。。
SARAルアーに興味がある方は、YOSEMIYAソルトベイトで見てみてくださいね~。
でも超人気なのでほとんど売り切れです^^; 
欲しいカラー見つけたらすぐに買わないと明日にはないはず!

それと、あと1つトップ系で欠かせないルアーが!
それはFactory StunのBeaterです!
今回は無理言って、私が塗ってほしいカラーを塗ってもらいました♪
そのカラーがこれ!

麒麟です!

Beater麒麟です!!

想像以上にイイ!!

Beater麒麟
アニマル柄ありだな♪

去年、酷使したBeaterエロピンクプロトも補修から帰ってきました!

Beaterに興味がある方は、タカさんのブログをチェック!
極々たま~に、販売しています(笑
今年もSARAとBeaterの組み合わせで、トップゲームやばいだろうなぁ~(^^

最強トップルアー

はぁ~トップゲームしたくなってきた。。。。
冷たい川にウェーディングして、オオクチユゴイでも狙いにいこうかな。。。。
でも烏賊まだデカイのあげてないしなぁ。。。。どうしよ。。。。
☆SARA&Beater欲しい♪と思ったら↓↓をクリック☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. SHO より:

    チヌをも喰わす、タラコの魅力とは!素晴らしいです!

  2. 朔太郎 より:

    たらこパワー凄いですね!チヌを食わすなんて(驚)
    チヌを見たら、また行ってみたくなってしまいます(笑)
    明日早朝行ってみようかなぁ~

  3. より:

    >SHOさん
    自分もよくわかりませんが、たらこはめっちゃ釣れます♪魚はたらこ何に見えてるんでしょうかね。

  4. より:

    >朔太郎さん
    朔太郎さんは最近釣りすぎなので、たらこは禁止ですよ(^o^) 朝練期待してます!

  5. ヒーコ~ より:

    いや~タラコも凄いけど やっぱ蛙さんの腕も凄い (^o^)/

  6. より:

    いやいやたらこのサイズが小さいので、スレたやつもイチコロなんです(^^

  7. swat より:

    おっ!たらチヌやりましたね~
    次は、たらタマンでお願いします(*´艸`)

  8. ボビー より:

    遂にたらこで釣りましたね。
    次はタマンを釣っちゃってください

  9. より:

    >ヒーコ~さん
    ↑のコメントヒーコーさんの名前入れ忘れちゃいました。すんません(^^;

  10. より:

    >swatさん
    タラチヌやっとやりました!!タラタマはいつになりますかね(^^;)

  11. より:

    >ボビーさん
    ボビーさんから貰ったたらこ大活躍です♪タマンにたらこ耐えてくれますかね(^^ 一応狙います!

  12. TEL-C より:

    たらこパワーすごいですね
    うちの中探してみたいんですが
    姪っ子にあげたのかたらこキーホルダー
    無かったです。泣
    昨日見えチヌが居たんですが
    何を投げても反応してくれませんでした。

  13. より:

    >TEL-Cさん
    最近は見えチヌも反応悪くなってます。
    近くにいるならワームのノーシンカーで喰いますよ(^o^)

  14. きなぁ~ より:

    お~タラコでチヌゲットやりましたね!!
    すげぇ~!!見えチヌすら見たことが
    ありません(笑)
    私のチヌゲットは、いつになることやら(T.T)

  15. より:

    きなぁ~さん
    見えチヌは河口にいるはずですよ!けっこう上流まで上がってきますよ。諦めずに狙って下さいね(^o^)

  16. やはりタラコ凄いですね!
    チヌ!今年中にはゲットしたいです。
    月末、出撃して頑張ってきます。

  17. さすがチヌマスター!
    リバーであっさり不満解消ですかい。
    軽量ルアーが使えるのが良いね>リバー

  18. より:

    >MAABUUさん
    だんだん渋くなってきているのでお早めに(^o^)いい釣果待ってますよ♪

  19. より:

    >マコチンさん
    リバーは楽しいですね♪軽量ルアーが釣果いいです。
    とりあえず解消できました♪

  20. mikajya より:

    蛙さんさすがです!たらこでデカチヌ(゜0゜)
    自分も釣りたい...(^-^)
    自分も釣りしてきましたが
    撃沈です...(~0~)

  21. より:

    >mikajyaさん
    デカチヌは逃げちゃいました(*_*)
    小さいやつをゲットです♪
    たらこで40アップ釣りたいんですけどね(^^;)

  22. SHIN より:

    見えチヌ見えねー^^;
    でーだかー偏光サングラスでも買ったら見えますかね笑

  23. より:

    >SHINさん
    AKNの見えチヌは居なくなったんですか?
    SHINさんみたいにボトム釣りをマスターしたいんですけどなかなか。。。(^^;)

mikajya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts