アイテム

NEWアイテム♪ オオクチユゴイ動画付。

2010.09.19

スポンサー広告

そろそろ秋ですね。。。
トップで釣りやすい時期になりました。それに合わせてNEWアイテム補充です。
携帯で見れなかったらすみません^^; 画像の載せ方実験中。。。
アイコン
名前にカーソルを合わせる↓↓

  • NEWルアー全体
  • SARAPOP60 ゴールド
  • SARAPOP50 ピンクヘッド
  • SARAPOP50 パステル
  • SARAPOP40B レッドスター
  • Beater60 ボラ
  • Beater60 ベイトフィッシュ
  • APOON! slim7g

いつもお世話になってるSARA工房Factory StunAPOON!より、新しい武器を補充!!
SARAルアーは言うまでもなく、カラーリングが素敵♪
ゴールドの背中にあるSARAのイラスト、グラデのピンクヘッド、ヤバイ(^^
パステルカラーなんて、あのゴツイSARAさんがこんな可愛いカラーを塗るなんて(笑
今からチヌ釣りやすいので、SARA活躍しますよ。
Beaterは今回リアル系を発注!
只でさえやばいのに、さらにやばいはずなぁ~(^^ 近々、Beaterの発売あるらしですよ!
要チェック!
APOON!からは、待望のSlimバージョンが登場です!
思ってよりもスリムで、どんな動きするか楽しみです♪
今月末の発売になるらしいですよ!
最後に少しだけ「ジャングルパーチのルアーゲーム」の動画もあります。

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. マイコ~ より:

    僕は1度もデカいヤツに壊された度はないなぁ~
    殆どルアーは帰ってこないけど(笑)

  2. エブ男 より:

    どうやったらそんな釣れるんスかぁ(ToT)
    自分に釣りってもんを教えて下さいぃ(ToT)

  3. ヒーコ~ より:

    自分も前に釣ったGTに新品のルアー破壊されました! 見事に穴開いてました GT用のルアーじゃないので仕方ないですが 少し凹みました

  4. か~る より:

    なんでそんなに釣れるんですか!笑
    場所が良いのかはたまた腕か…腕かな(笑)
    恩納村にイイポイントありますか?(必死

  5. ワタなべ より:

    蛙さんがバラすとは・・・絶対に釣り上げると思って見てたからビックリしましたよ(>_<)
    たまにはこういう事もあるんですね(>_<)

  6. 赤侍 より:

    僕から言わせれば
    蛙パワー恐るべし!!^^!

  7. こんにちわ、きっとそんだけ釣りまくってたらお二人の姿を、遠くから見てるだけでも飽きなさそうな気がしますね。(笑)
    書き込み失礼しました。

  8. ポーキーズ より:

    あのフックでも曲がるんですね・・・
    こないだ上等と聞いてヨセミヤで買いあさりましたよ・・・笑

  9. mikajya より:

    フック1本は厳しいですね(^^;)
    それにしても確実にヒットさせる蛙さんがスゴイ(>0<)
    まだまだこれからもタマン釣りそうですね♪

  10. s-k より:

    蛙さんがバラすとなぜだかホッとする自分がいます( ̄ー ̄)ツリスギダヨ
    しかしタマンHIT率ヤバいっすね(驚
    まだまだタマン狙えるのでは^^?

  11. たるがに~ より:

    お疲れ様です!
    楽しんでますね~♪
    少しでいいからその楽しみ分けて下さい(^^)

  12. しまじろう より:

    恐ろしいパワーですね~。そんなとこまで曲げられるんですね。
    それにしても面白い魚がいっぱいですね。
    トランペットとか、変な魚ですね~。是非釣ってみたいです

  13. 荒波 より:

    蛙さん
    凄すぎ!
    またデカイタマン釣ってくださーい!
    楽しみに待ってますね~

  14. 赤魚 より:

    ヤガラ・・・こいつが釣れる時あまりいい思い出が無い気がしますが、蛙さんには関係ないみたいですね。。。 
    いつもながらアッパレです。

  15. 宮りょー より:

    こんばんは!初めまして!
    初心者ながらblog始めました。
    蛙さんのblog毎日見させて貰ってます(>_<)
    タマンってそんなに簡単に釣れていいもんなんですか↓蛙さんがバラしってのはなんかびっくりです!
    自分も蛙さんのblogで勉強しながら頑張ります!!!

  16. 朔太郎 より:

    僕のルアーもフロント部分が曲げられ、真ん中からひび割れていましたよ~
    もう先立つ物が無いので、瞬間接着剤で塗り固めましたが・・・・・大丈夫か(笑)
    まだ狙える潮がありそうですね・・・・・しかしエギングがやりたい・・・・・(笑)

  17. それがし より:

    ブルスコはちっこいの釣っても壊れるんだよなぁ~
    クリアー使ってたらわかると思うけど、入水するんだよなぁ~
    マリアさん、何とかしてくれ!(;´∀`)

  18. 腕のせいか、昼過ぎ干潮のせいか、日曜はTman留守でした(涙
    来週は小潮だけど、夜明け前干潮で行って見ますね(ドキドキ
    返ってきてから那覇まつりで家族サービス+花火でねぇ。

  19. MATKEI より:

    タマンのパワー半端じゃないですね・・・
    しかし、タマンのルアー1度は体験してみたいですヽ(^o^)丿

  20. タマンは水中であんな動きをするんですね!!!
    どうりで根ズレが多いわけだ・・・・

  21. より:

    ■マイコ~さん
    タマンたくさん釣ってるマイコーさんなら何個か壊してると思ってました。
    ・・・・壊れてるけど気づいていないとか(^^
    ■エブ男さん
    釣れてないなら今までの攻め方をおもいっきり変えちゃってください。
    光が見えるかも。。。。(^^
    ■ヒーコ~さん
    GT用じゃなかったら文句言えないですね~
    私もブルスコのC60はタマン用じゃないので文句言えません^^;
    ■か~るさん
    沖縄に住んでいるのなら全部がポイントですよ!
    本土の人からしたら環境に恵まれすぎでしょ(^^
    恩納村もめっちゃいい場所じゃないですか~。いつも通っている場所のパターンを見つけてください!
    ■ワタなべさん
    フック一本じゃ怪力タマンを釣り上げることはできませんよ^^;
    やり取りする前にグニャです。。。
    ■赤侍さん
    あなたのパワーは半端ないっす!!
    魚に例えたら・・・・モンガラ並み・・・・ウソです(^^
    ■ホンダさん
    釣りは見るよりやるほうが100倍楽しいですよ!
    ■ポーキーズさん
    いくら強くてもフック1本なら厳しいです。。。
    前のタマンはフック2本で獲れましたよ(^^
    ■mikajyaさん
    先日はどうも!
    台風が過ぎたらmikajyadayが待ってますよ♪
    タマンいっちゃってください!!
    ■s-kさん
    逃がしたタマンは辺野古あたりに逃亡しました!
    捕獲よろしくお願いします(^^
    ■たるがに~さん
    あなたはバズーカ遊びで十分楽しんでいるじゃないですか~!
    帽子もHBだし、行くとこまでいっちゃいましたね(^^
    ■しまじろうさん
    トランペット=アオヤガラです。
    オーストラリアにいませんか??どこにでも居そうな魚ですけどね(^^
    ■荒波さん
    大物師の荒波さんのアーラ待ってますよ~
    釣ったら刺身わけてくださいね(^^
    ■赤魚さん
    私はヤガラが釣れたら釣果が悪いってことはないですよ。
    少しテンション下がりますが(^^;
    ■宮りょーさん
    はじめまして。
    私のブログ勉強になるかわかりませんが、よろしくお願いしますね!
    マイペースで頑張っていきましょう!
    ■朔太郎さん
    いつかアイから抜けちゃそうですよね~^^;
    行ける潮があるなら出撃しましょう!エギング基本から教えてください!
    ■それがしさん
    同行者のブルスコクリアが浸水して、すごい色になってました!
    よく釣れるルアーなのでもう少し強度があれば文句なしですね。
    ■アセロラさん
    夜明けから攻めたらいけそうですね!
    家族サービスのあとの刺身があればいいですね(^^
    サイドバーにタマン追加しちゃってください!!
    ■MATKEIさん
    1回体験すると嵌りますよ!
    他の魚じゃ物足りなくなるはず。。。。
    ■カズさん
    パワーもあるし、頭もいいし、最高のターゲットです!
    根がないとこでも安心はできませんね!

  22. ねこニャン より:

    フック伸ばされてみたいれす(笑)
    タマン狙って毎回ルアー壊されたら、けっこー大変ですね。。。
    でもちゃ~んとタマンをゲットンするのが蛙さんですけど(^^)
    まだリーフ行けますかね??
    タイミングよければ、ご一緒いたいですっ(^^*)/

  23. より:

    ■ねこニャンさん
    使ってるルアーがタマン用ではないので、メーカーさんには文句は言えません(^^; 本土の魚用なので、南国のパワーファイターでは無理がありますよね。
    場所によりますが、立ちこみはあと数回しかチャンスないかもしれません。 機会があれば、是非ご一緒しましょう。

  24. ジョー より:

    初めまして!
    この時の釣りはボートからですか?それと、仕掛けは何号くらいの糸をしようしているのでしょうか?大きな魚がドンドン釣れているが羨ましいです。
    僕は全然釣れません。(汗) 下手くそなので・・・汗

  25. より:

    ■ジョーさん
    はじめまして。
    これはウェーディング(立ち込み)でルアーでの釣りです!
    仕掛けはPE08に、リーダー4号です。小さめのルアーを使うのでライトタックルじゃないとバランスが取れないんです。
    それと普通に掛けたら獲れる魚ではないので、獲れるとこでHITさせるようにしてます。
    コツは掛けたら暴れさせないことです(^^

  26. ジョー より:

    御教授ありがとうございます。
    私の今までの釣れたときの遣り取りが引っ張り合いでした。(汗) 「暴れさせないように捕獲」・・・目から鱗です。がんばります!

  27. より:

    ■ジョーさん
    御教授なんてとんでもないです^^;
    デカイのはパワーでは敵わないですし、もし力に自信があってもフックがもちません。。。フッキングも大事ですが、余計にフッキングしてしまうとヤツは止まりません^^;
    頑張って大物仕留めてくださいね♪

ねこニャン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts