アイテム

【DRESSモニター募集!】

2010.12.30

スポンサー広告

すいません、ブログ放置気味です(^^;
最近釣り出来てないので、書くことがないのです・・・
それでも多くの方に閲覧頂き、嬉しい限りです♪
ほんの少しだけ行くと、メッキ。

メッキ
冬でもapoon3gは釣れますね!

釣りに行けないストレスは、お買い物で癒される。。。
釣具購入品
YFTの太刀魚大会に参加するつもりで、購入したワイヤーやフィッシュホルダー、
チヌとターポン用のワーム。
2000番のリールに巻いたSufix0.2号に、エギング用にRAPINOVA-X0.6号。
ラパラのラインは安くて、ヨレも出ないので使いやすかったなぁ。。。。
ってまだ使って間もないですけど。今の所はイイ感じです!
そしてapoon用にナイロンの0.8号と0.5号。
これでOkinawa 4lb Club に参加できるな(^^
チヌ用に欲しかった小型ポッパー、ZBLポッパーTiny。
SARA45とコイツで乱獲だな(笑
他にも色々あるけど、買いすぎって言われそうだから出すのは控えよう。。。(爆
あっ、そういえば私の釣りに欠かせないDRESSから
フィールドモニターの募集がありますよ。

DRESSモニター募集

私は2010年のモニターとしてお世話になりました(^^
皆さんにもチャンスはあるので、まずは応募してみて下さいね!
あ”ぁ”~・・・年賀状もまだ書いてないし、
今年の釣果記事も書きたいなぁ~。。。
もしかした今年最後の記事かもしれないので、
皆さん今年もあざ~す(^^
☆DRESSモニターになりたい!っと思ったらクリック☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts