オフショア

海屋でライトキャスティングゲーム!!

2016.05.30

スポンサー広告

海屋さんとこで、ライトキャスティングへ行ってきました!
とりあえず終わりかけのイカを狙ってみりことに。。。。

すぐにヒットするも、私のはめっちゃ小さい(^^; 亀川さんのナイスサイズでした!
イカはすぐに反応がなくなったので、シャローでタマン狙いへ。
いきなり良い引きをみせてくれたのは、アオノメハタ。

タマンかと思ったが、なにか違うやつ。名前ど忘れ(^^;

本命タマンはローリングベイトエクリプスチューンで。

この時期はこのサイズが数釣れる。
プロトジグも予想どおり釣れる。蛙スプーンでは狙いにくい水深攻略へ。

ちょんちょん釣りでオーマチ!

朝より更に黒くなってきてます、亀川さんw

ベタ凪すけすけの海でしたが、たくさん釣れました(^^
タマンは6本ぐらいかな。。。
また海屋さんとこで、遊びに行きたいと思います。

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. FD より:

    トビイカ!
    簡単に釣れるとは流石ですね^^!
    当たり難しくないですか?
    最後にキハダはビックリしました!
    最後に・・・・流石です!!!

  2. 比嘉 より:

    キハダ 半端ないっす(゜ロ゜;

  3. より:

    ■FDさん
    トビイカは簡単で誰でもできますよ!
    アタリも色々ありますが、わかりやすいアタリが多いので大丈夫です(^^
    ■比嘉さん
    スッテにも止まんないヤツちょくちょく喰ってきます(^^;

FD へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts