沖縄フィッシングショー

遂に明日は、沖縄フィッシングコンテンツトレードショー!!

2014.02.14

スポンサー広告

遂に明日は、沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014ですね。。。
沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014
ヒデ林さん、沖縄着いたかなぁ。。。
トークショー何話そうかな。。。何かリクエストあります?
そして蛙スプーンもYOSEMIYAさんと一緒に小さいブース出します!!
でも私はエクリプスブースに居るので、何か聞きたいことがあればそちらへ(^^;
まだ蛙スプーンブースの準備してないので、今夜は眠れるのか。。。
まぁ、蛙スプーン2種類しかないから大丈夫かな。。。。
いつもお世話になっているモンスターバイトも、
蛙スプーンブースで展示するのでよろしくお願いします!

モンバイさんから何かプレゼントあるかもね〜
ということで、明日からよろしくです!!

そういえば、この間軽く釣りしてきました!
シンペン好きの私は、どのメーカーも気になれば試しています(^^
今回はシマノのEXSENCE トライデント60S AR-C XL-260M 。
小粒でぶっ飛び使用なので、色々使えるシーンはあるのかもと。。。



使ってみると、やっぱぶっ飛び!!
フォールも大好きなヒラヒラフォール!いいね。
ただ浮き上がりやすく、レンジキープが難しいかな。
でも欠点!?も個性として受け入れると、超長所に!!

普通にトップとして使えます!
これはメッキに効くなと思ったら、すぐにメッキ釣れた(^^
夏場は大活躍しそうです!
☆沖縄フィッシングショー頑張れ♪とポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪
↓↓のfacebookもいいね!してくれたら、うれしいです!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts