お知らせ

DRESSから何やら届いた!!

2011.04.12

2017.05.18

スポンサー広告

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011から帰ると、
DRESSさんからお届けものが。。。何だろ。。。。

と、その前にフィッシングショーでメーカーさんから
「試しに使ってみて」と貰ったアイテムを紹介。
まずは説明必要なしの爆釣ワーム。

ピュアフィッシングジャパンのガルプ。

これは試さなくて釣れますね!
つづいては、TICT。
匂い味付きのは別として、個人的にワームは柔らかいほど釣れる!

しかし柔らかいと喰いはいいが、もちが悪い。。。
高強度素材のワームはもちはいいが、喰いが悪すぎて釣れない(あくまで個人的に)。
柔らかくて持ちもいいのがあれば最高だろうな〜と思っていたら、TICTのワームは柔らかくてもちがいいらしい。。。。
なので使って見たかったんです!

TICTさんありがとう〜。

実際に触ってみた感じはめちゃくちゃ柔らかくて、いい感じ。
あとは実戦で試してみます。
メバルやアジ用以外にも出して欲しいです。
他にも面白いラインがあるということで、これもサンプル頂きました♪

PE並みの伸びの少なさで感度抜群。ナイロン並みにしなやからしいです。

Mキャロとブルヘッドも少し分けて頂いたので、ターポンゲームに使ってみたいと思います。
今回のイベントは沖縄とまったく違う釣りの話も聞けたし、沖縄の釣りもわかってもらえたので最高でした♪♪
話は戻って、「DRESSさんから何やら届いた!!」の続き。
届いたモノを開けると、細長いものが三本。。。
!?!?!?
これは。。。

俺だ(笑

「カタログ用に撮影した写真が綺麗なので、ポスターにしました〜」とDRESSさん。
A1サイズでデッカイんですけど〜!!

凄い嬉しいんですけど、これを部屋に貼ったら相当自分好きみたいだね(汗
どっかの釣具屋に勝手に貼付けてこようかな(^^;
あっ、そうそう!
DRESSさんでは、想い出の写真を激安でポスターにしてくれるサービスを始めるみたいです!!
記念に残る大物や、チームメンバーとの集合写真などポスターにできますよ!
誕生日に贈るのもありですね♪
私はタマンの写真を。。。。じゃなくて、
甥っ子の写真をポスターにして部屋に貼りたいです♪
このサービスの詳細がわかったら、また紹介しますね。
☆ポスター写真綺麗♪っと思ったらポチっと☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

 

思い出の釣果写真や、ご自慢のDRESS商品をアップしちゃってください。

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. ヤバシ!・・・
    赤ちゃん跳ばしすぎ(爆)・・・

  2. @ホンダ より:

    チヌ~(^o^;)
    相変わらず羨ましいです…
    サラペン、立ち寄った釣具店に無かったので諦めました…
    ポップは有ったんですがね~f^_^;

  3. @ホンダ より:

    す…すいません…
    m(u_u)m

  4. mo-na- より:

    メッキもクワガナーも写り方がゲームのモンスターみたいで格好いいですね。笑

  5. 墨亞⑤瑠 より:

    いやープリプリですねえ
    草食w かなりなベジタリアンですね~

  6. ポーキーズ より:

    ヤバシ!
    マヂで・・・
    赤ちゃん跳ばしすぎッス・・・

  7. 赤侍 より:

    え~~~!!
    完全に飛ばしすぎだろ~~
    んっ!それとも飛んでるのか

  8. mansan より:

    上の飛んでるやつはマトリックス3ですか?
    最新のCG。。。笑

  9. mikajya より:

    ↑赤侍さんはめちゃめちゃびっくりしたんですね!!爆
    それにしてもよく飛んでますね~汗
    デブチンは食いすぎですね(^^;)

  10. すが より:

    SARAPENは鳥もつれる優れものルアーでした(笑

  11. s-k より:

    ウチの子以外にも、そんなに飛んでる子が居たんですね!爆
    それにしても、チヌは羨ましい…
    最近通っているPに見えチヌいるんですが、無視されまくってます…
    蛙さん仕留めてくれませんか(^_^;)

  12. haibi より:

    チヌうらやましぃ~です。。。
    早く釣れないかなぁ~★

  13. たるがに~ より:

    お疲れ様です!!
    今は釣りよりリハビリに萌えてます(泣)

  14. haya波レイ より:

    いつも思ってるんですが、いい写真撮りますねぇ~。
    やっぱ、センスかなぁ~(≧∇≦)ノ
    のっこみのヌ~チ~TOPで釣りたいっす!
    私では釣れませんけど・・・(・∀・;)

  15. Key より:

    ぬーちーぬーちーぬ…
    は釣れないので、蛙さんのマネしてメッキをあらゆる角度から撮ってみましょうかね(`∀´笑)

  16. SHIN より:

    甥っ子さんはビビッて泣いてなかった?笑
    今度うちのジュニアにもお願いします♪

  17. koya より:

    行けば釣るって・・・(゜_゜i)タラー・・・凄いね
    今は産卵前で魚ちゃん太ってますね

  18. エブ男 より:

    イタリアのピザ職人並に飛ばしてますね(笑)
    チヌもちょーメタボ(笑)

  19. キツイ より:

    蛙さんいつも楽しく見させてもらってます
    でも半端なくチヌ釣ってますね
    うらやましい(T_T)
    いつになったら釣れるやら…
    伝授ねがいます

  20. mine より:

    甥っ子さん、「合成か?」と思うぐらい飛んでいるんですけど・・
    ミニマル使ってみましたが、うまく高速ダートできませんでした。
    もっと練習します。orz

  21. サンナオ より:

    チヌめっちゃ太い
    さすがれす
    にしても甥っ子飛びまくりね
    私も飛ばしてみようかな

  22. marine☆ より:

    蛙さんってエサ釣り師の方達より、釣り行ったら釣ってませんか??(笑)
    スゴいっす♪

  23. 昆布山葵 より:

    甥っ子さんの写真、ラピュタみたいですね(笑
    天空高くから舞い降りてきた的な。

  24. より:

    ■サンバイザーさん
    甥っ子はダブルアクセルはマスターしたので、今はトリプルアクセルに挑戦中です!!
    ■ホンダさん
    SARAPOPもいい仕事しますよ!!
    一個買えば無くさない限り、ずっと使えるタフなルアーですよ(^^
    ■mo-na-さん
    特にクワガナーがカッコイイ写り方してますね(^^
    良く見るとメッキもクワガナーもかっこいい魚ですよ。
    ■墨さん
    ベジタリアンなのにあんなに太るとはめっちゃ野菜食ったんでしょうね(^^
    沖縄はまだ藻が凄いので、必然的にそうなるのかな。。。
    ■ポーキーズさん
    甥っ子は横回転もできますけど(笑
    双子ちゃんにもやりますか!
    ■赤侍さん
    あなたのところはもっと凄そうですが(^^;
    お子さんに気合いがあれば、なんでもできる!っと無理難題押し付けてそう。。笑
    ■mansanさん
    将来はCGいらずの俳優になるかもしれません♪
    ■mikajyaさん
    ホンダさんも赤侍さんも驚いてコメント沢山かいたんですかね(^^
    今釣れるチヌはデブですよ。リーフばっかり行かないで、たまにはチヌでもどうですか?
    ■すがさん
    鳥はよく釣れますよ!!
    川ではカワセミが狙ってきます(^^
    ■s-kさん
    今の位置から五歩後ろからキャストしたら釣れるかも!
    チヌが見えるときは、チヌのほうが先に人間発見してるかもしれません(^^
    私もチャレンジしたいです!!
    ■haibiさん
    チヌはどんなルアーでも食ってくる魚なので、外道で釣れることもありますよ。
    でもトップが最高です!!
    ■たるがに~さん
    リハビリって仕事?それとも怪我しました??
    そろそろボートもよろしくです(^^
    ■haya波レイさん
    いい写真ですか~、ありがとうございます(^^
    沖縄は風景と魚、空気が綺麗なので、よく見えるのかも!
    そちらではチヌは釣れないのですか?結構面白いですよ♪
    ■Keyさん
    メッキはすぐ弱るので、すぐリリースしてあげてくださいね(^^
    よく見る魚も、いつもと違った角度から撮ると面白い画になりますよ!
    ■SHINさん
    うちの甥っ子はこれぐらいじゃ泣きませんよ!
    SHINさんの子は二回転捻りの基本技からやりましょうね(^^
    ■koyaさん
    何言ってるんですか!あなたが桁違いにヤバイです!!
    生でやり取り見たかったな!!
    ■エブ男さん
    ピザの生地伸ばしの技は、今度やってみますね!
    チヌも甥っ子もデブですよ♪
    ■キツイさん
    半端なくって、二枚ですよ^^;
    私のテクじゃなくて、ルアーの力で釣ってるんです(^^
    ■mineさん
    高速ダートじゃなくても、丁寧に一つ一つダートさせたらそれだけでバッチリです!!
    ■サンナオさん
    天井にぶつけないように注意が必要です!
    おもいっきり飛ばすなら野外で(^^
    チヌは今の時期なら大体太いですよ。
    ■marineさん
    数は餌釣りのほうが釣れますよ。
    でも型を揃えるならルアーがいいかも(^^
    ■昆布さん
    甥っ子はデブちんなので、舞い降りたと言うか。。。
    落ちてきたみたいなイメージです(^^

  25. てれぴあ より:

    お久しぶりです♪
    流石に釣ってますね!
    大阪も調べてみるとデカチヌ(キビレ)がウヨウヨらしいので
    何とかTOPで釣ってみたいモンです♪
    ダメならチヌぼんぼんとずる引きコーンで頑張ります!

  26. より:

    ■てれぴあさん
    お元気ですか??お久しぶりです!!
    大阪でもトップチヌ釣れるみたいですよ!てれぷあさんなら問題ないでしょ。
    ボンボンもコーンも大阪発なので、面白いかも知れませんね。
    釣果待ってま~す(^^

  27. ハンニバル より:

    赤ちゃん飛ばしすぎでしょ!!
    合成じゃないんですよね・・・・・・・ 
    釣果よりそっちが気になる・・・・

  28. より:

    ■ハンニバルさん
    そうですかね~^^; 瞬間を撮ったら皆さんもこんな感じですよ!
    甥っ子はぶさかわいい表情で喜んでますよ!

  29. ヒトピー より:

    チヌも太ってますね〜
    今はどの魚も産卵期なんでしょうか
    食べて一番おいしい時期なのかもしれないですね
    今日はお疲れ様でした
    また一緒に釣りしましょう

  30. より:

    ■ヒトピーさん
    今は太ってる魚多いですね~
    今日は残念でしたね。次リベンジしましょうね(^^

墨亞⑤瑠 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts