珍魚ハント

フラットフィッシュ!

2011.06.18

スポンサー広告

最近良型メッキ狙いでよくやるバイブで底付近をダート。

ダツやコトヒキの猛攻に耐えて、耐えて。。。。
ゴツッ。。。
何じゃ、この変な引きは。。。。!?!?
よく引くわけでもなく、引かないわけでもない。。。
重くて、遅くて変な引きをみせる相手は???

左ヒラメに、右カレイだから。。。

ヒラメ!!
ではなくテンジクガレイ。
コイツは口を下にして目が左側にあるんです。
40UPと意外に大きかったな(^^
今年はフラットフィッシュにも力を入れてみようかな♪
☆ヒラメだ!っと勘違いしたらポチっと☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. じゃがまる より:

    ヤバイ、涎が出てきた(笑)。
    川用、オカッパリ浜用、ライト立ち込み用とバックが3つになってしまいました

  2. 修行僧 より:

    バッグいいなぁ〜o(*^▽^*)o
    デリンジャーも欲すぃ…
    それにしても、あの謎の穴はイヤホン通す為たったんだ(笑)
    僕の小ジグポーチにも付いてて気になってしょうがありませんでした、これでグッスリ眠れます、ありがとうございましたm(__)m

  3. 墨亞⑤瑠 より:

    GEECRACKは機能的で使いやすい商品作ってますよね
    そのメーカーのバッグ3つ持ってますよw
    ヒップバッグ、ショルダー、エギングショルダーです
    昔よりカラーも増えていい感じですね

  4. エブ男 より:

    かっちょイイΣ\(◎o◎)/!
    自分もアレコレ持っていく人なんで欲しい(~_~;)
    デリンジャーもヤバしっっっ!!!

  5. びっちゅう より:

    こんにちは(^^)
    昨日はあまりお話できなかったんですが、あの有名な蛙さんと出会えて光栄です。(^^)
    蛙さんの釣果は凄いですね!色々参考にさせてもらってます(^^)
    デリンジャーカッコイイ!!フィッシュグリップは持ってないので、候補に入れたいと思います。「マチェット」でしたっけ?あれもかっこよくていいですね(^^)
    でも小物にはデリンジャーかな?これからもブログ楽しみにしてます。
    僕のブログもたまにすーみーして下さいね。

  6. たる より:

    お疲れ様です!!
    チミならニューアイテムで直ぐにブログUPだね♪
    釣りに行きたいな~ヤンバルかボート!!

  7. u24 より:

    Buff、だいぶ前に蛙マジックにやられて
    ポチりました。。。
    デリンジャー、興味深々なんですが
    やっぱりマギィーは想定していないんですね。
    是非、どれぐらいのタマンまでイケルか実践してみて欲しいです。

  8. mine より:

    Buff、普通の薄手のマスクだと思ってました。
    一番暑いときに向けて開発されたなんて、立ち込みに最適ですね。
    やばい、欲しいものが増えていく~!

  9. koya より:

    デリンジャー(☆。☆) 良さそうですね♪
    今度は会ったときには持ち物検査させて下さい(笑)

  10. minow-l より:

    毎度申し訳ありませんが,便乗営業記事
    20時アップ分にて 掲載すること了承下さいm(、、m)

  11. ジンベー より:

    Buffいいですよね~!
    僕もずっと使っているので、日焼けパンダになる心配がないです♪

  12. Stun・・・タカ より:

    テラピア釣るな~ 笑

  13. mikajya より:

    河川にデリンジャー良さそうですね(^^)
    イヤホン通す穴は給水用のストローを...爆

  14. より:

    ■じゃがさん
    綺麗に3つに分けてるんですね~。ってか、じゃがさんは3つに納まらないでしょ~!!
    私はセコ釣りはライトゲームポーチ、通常はショルダーバッグの2つです^^;
    ■修行僧さん
    たぶん同じ穴ですよ~!でも釣り中に音楽聞くと、怖くないですか??
    自然の音が聞こえないと釣れる気がしません^^;
    ■墨さん
    このメーカーは安いし、使いやすくていいですよね~
    エギショルダーは買うつもりだったのですが、注文しても全然沖縄には来ないので止めました。
    来季は間違いなく買ってます!
    ■エブ男さん
    かなり容量大きいですよ~。
    逆に必要以上持って行きそうです(^^
    ■びっちゅうさん
    先日はどうも~(^^
    少ししかお話できなかったのが残念です。でもこれからは話す機会があると思うのでよろしくです!
    DRESSの商品なら私が持っているので、実際に触れてみて購入考えても良いかも!全部欲しくなりますよ~(^^
    ■たるさん
    たるさんがチヌ釣る前に、やんばるチヌは沈静化したっぽいです。。。
    まぁでも、たるさんなら変態だから大丈夫でしょう♪
    やんばるでもボートでも行きましょう!
    ■u24さん
    BUFFいいでしょ♪コレは間違いないですよ。
    デリンジャーは一応小物用です。でもタマン挟むつもりですよ!
    ■mineさん
    ボートや立ちこみに最適ですよ。帽子被ってても照り返しがキツいし、タオル巻くと熱くて大変ですよ^^;
    意外に女性より男性が肌が弱いらしいので、あると重宝しますよ。
    ■koyaさん
    持ち物検査しちゃったらヤバイものもでてきますよ(^^
    koyaさんはフィッシュグリップより、ギャフでしょ~
    ■minow-lさん
    どうぞ、どうぞ。
    いつもお世話になっているので便乗OKですよ~
    ■ジンベーさん
    BUFF、見た目の怪しさを我慢すれば最高ですよね(^^
    これを付ければ私にもクチナジ釣れるかな。。。
    ■タカさん
    ぬ~やんとテレピーのコラボ、待っててくださいね(爆
    ■mikajyaさん
    ブクブクを取りつけて、バックの中で魚活かしておきますね(^^
    河川はデリンジャーピッタリですよ!!

  15. rikie より:

    BUFF気になってます。
    これ、濡れるとどうなりますかね?
    首まで浸かるスイム・アングラー(爆)なので肌触りが重要でして(笑)

  16. より:

    ■rikieさん
    濡らして使ったことないの分かりませんが、すぐ乾くのでピッタリかも!
    首まで浸かるのは危険なので気をつけてくださいね(^^

  17. -momo- より:

    GEECRACK ショルダーバッグ僕も愛用してまーす。
    他の色が欠品してたので、色はパープル。
    でもすごく気に入っています(^^

  18. ヒトピー より:

    多機能ですね!!
    僕のバックは大きくて・・・
    使いやすそうですね~次会った時に見せてくださいね♪
    音で魚を探す・・・・
    音で・・・
    気になります!!

  19. より:

    ■momoさん
    momoさんも愛用してるんですか~
    去年から釣具屋にお願いしてたんですが、なかなか入れてくれないのでポチっちゃいました(^^
    使いやすくていいですね♪
    ■ヒトピーさん
    多機能だし、安いですよ~
    音で魚探すといっても、捕食音やテイリングするときの出る音とかですよ!
    バッグは今度見てください。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts