珍魚ハント

エギングのち、コイ釣り!

2011.12.22

スポンサー広告

とりあえず、烏賊が釣りたくて海へ。

エギ番長
ロリ烏賊。

明るくなっても。。。
チビしか釣れないし、アワセミス連発(^^;

烏賊はやっぱ釣れないので、コイ逃れ(^^
居たらすぐHITするので、動画も撮影しながら釣り開始。
ポッチャ!
っと、着水音でワラワラとデコイが集まってくる♪
ヌメッっと顔を出したと思ったら、すぐバフッ!と吸い込み!!
はじめの突っ込みは強烈で、ドラグも鳴りまくり!!
橋脚に逃げ込むのはもう分かっているので、余裕でかわす(^^
あとはポツポツある岩をかわして、岸へズリ上げる。

コイルアー
コイって意外に楽しい♪

あと一匹釣るまではスレないだろうと、投げると即HIT!!
2匹目はめちゃくちゃ引いたな〜(^^;
タマンの練習にはいいかも。。。

iphone4sで撮影

2匹釣るとまったく反応しなくなったので、納竿。
今度はFLYで釣りたいなぁ〜。。。
いや甥っ子2歳にやらせてみよう(爆
☆烏賊もいいけど、コイもありかも。。。♪っと思ったらポチッと☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts