五目ルアー

車横付け、ライトルアーゲーム♪

2012.05.01

スポンサー広告

ども!
最近は休みの度に雨なんで釣りに行けず、悶々とした日々を過ごしていました(^^;
今度の休みこそは。。。と思っていましたが、雨。。。。
もう我慢できないので、癒しのライトゲーム♪

SARAPEN45sでコトヒキ。

車横付けのリーフでは、オジサン爆釣(^^;

イシミーバイはちょっとしか居なかったな。。。

写真データを見ると、毎回入ってるいつの間にか押しちゃった画像。

今回は案外ふつうに撮れてました(^^;

移動中には、やんばるのハトがいました(笑

夜の漁港では。。。。

コトヒキ。

共にピッピンミノーで♪

ハナミノカサゴ。

何故か、カサゴを釣ると立たせたくなるのは私だけでしょうか(^^;

こんな感じで、癒しのライトゲーム終了♪
☆ハナミノカサゴ釣ってみたい♪っと思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪
YAMAGA Blanks(ヤマガブランクス) Blue Current(ブルーカレント) 72/Ti
YAMAGA Blanks(ヤマガブランクス) Blue Current(ブルーカレント) 72/Ti

Rapala(ラパラ) TRIGGER ピッピンミノー
Rapala(ラパラ) TRIGGER ピッピンミノー

あっ、そうそう。
今年もS.A.N(島んちゅアングラーズネットワーク)開催するってよ!

使ってない、使わない釣具のフリーマーケットっす!
売り上げはすべて義援金として被災地へ!
私は何出そうかな。。。。
詳しくはこちらへ↓↓
underground angler

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts