メッキ ルアー

しばらくお休みします。。。。

2012.02.09

スポンサー広告

しばらくブログお休みします。。。

っと、なにかあったっぽい感じですが。。。。
ただ引っ越しで、ネット環境が整うまで更新できません。。。
ただそれだけです(^^;
引っ越しといっても近所にちょいっと移っただけです(笑
そういえば最近、エブさん、ゆんぞ~さん、haibiさんと釣り行ったなぁ~♪

フラッタースティックで、メッキ釣ったり。
ヤガラと遊んできました。

みんなも色々釣ってましたよ♪
最近はエギングか、コイばっかだったので楽しかったぁ(^^
ネットが開通したら、ちゃんと書くのでもうしばらくお待ち下さいね~♪
☆早く記事書いてくれ~!っと思ったら、ポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. 爽だぁ より:

    んにゃ~(〃д〃)
    カナーリ カッチョイイ スプーンになりましたね
    やばそうです☆

  2. 修行僧 より:

    チヌ釣らして〜(笑)
    アワビチューンかぁ…
    赤侍から没収しないと無いなぁ(爆)

  3. がじゅまる1005 より:

    スゴイ事してますね
    やってみます
    スプーン買い占めしますね…………(爆)

  4. u24 より:

    アワビ余っているならもらってあげるのにwww
    そのチューンしたapoooooonを、修行僧兄さんの奪われないように
    気をつけてくださいね(爆)!
    そういえば、これでタマン釣ったことがあります。
    フックは変えてますが・・・

  5. びっちゅう より:

    フムフム・・・なるほどー、勉強になります(^^;)
    僕はアワビシート張っただけなんですけど、アワビコート塗ったほうがいいんですね~、その方がはがれにくくなりそうですね~、いい事聞いたぞ~!喜
    ところでアワビコートって何ですか?あの~マニキュアみたいなヤツでしょうか?汗

  6. たる より:

    お疲れ様です
    ボート用も作っててね
    晴れたら行くよ

  7. エブ男 より:

    急いでアワビ貼ります(^^;笑

  8. Stay Gold より:

    はじめまして
    ちょいちょいブログ拝見してます
    (@_@。
    apoonにアワビチューンですか、、、
    アワビチューンしたら自分でもつれますかね?(爆)
    真似してもいいですか?

  9. たまひさ より:

    はじめまして
    アワビ貼り、いい感じですね~
    自分も真似しようと、アワビシールを買いに「寄宮」に行こうと思っていたんですが…
    あまりのポカポカ陽気で、子ども達とのお昼寝が気持ち良くて
    アワビチューンは延期になりました

  10. サンナオ より:

    参考になります
    私も早速やってみます〜★★★

  11. JIN より:

    スプーンでチヌ釣れるんですか!?
    自分は、スリムを買いました!

  12. より:

    ■爽だぁさん
    釣れるスプーンが更に♪
    いいですよ~(^^
    ■修行僧さん
    本物のアワビからスプーン作れば??
    修行僧さん器用だから作れるはず♪
    ■がじゅまるさん
    アワビやばかったでしょ(^^
    GGR-Tありがとうございます!
    ■u24さん
    烏賊用のアワビはすべてルアー用になってます(^^
    エギには蛙アバロンが効きますよ♪
    ■びっちゅうさん
    そうあのマニキュアみたいなヤツです!
    剥がれにくいし、艶々になりますよ♪
    ケイムラじゃないほうが個人的にはオススメです(^^ 
    ■たるさん
    ボート用ですか~
    はやくボート行きましょう(^^
    ■エブさん
    今日でアワビ効果わかったと思います(^^
    買占め禁止ですよ!
    ■ Stay Gold さん
    私でも釣れるので、誰でも釣れますよ!
    投げてまくだけですから(^^ アワビチューンやってみてください!
    ■たまひささん
    ヨセミヤ危険ですよ~(笑
    財布には決まった金額だけ入れて行かないと、沢山買っちゃいますよ!
    ニュージーランドあたりが綺麗でおすすめです。
    ■サンナオさん
    簡単で効果あるのでオススメです!
    ハマったらアワビなしでは釣りできなくなりますよ!
    ■JINさん
    チヌは雑食なので、色んなルアーで釣れますよ。
    スプーンが一番釣りやすいかも(^^

修行僧 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts