オフショア

海屋でGT!!の横でチョンチョン釣り。

2015.08.05

スポンサー広告

海屋さんでGTゲームに行ってきました!
もちろん私は横でチョンチョン釣り。

するとすぐに高級魚アカジンGET!!
開始早々すでに満足(^^
GT狙いのむーねーとKさんを見ながら、チョンチョンジグを操る。
夜にしか釣ったことないキントキGET!!

コクハンアラきた~!!
っと思ったら、珍魚。

キハッソク
キハッソクという魚らしい。

あとからわかったのですが、粘液毒注意!
こういうときフィシュグリップ使ってて良かったと思う。
ちなみにフィッシュグリップはDRESSのマチェットを愛用。
ウェーディングはグラスパー、ボートはマチェットが使いやすい。
そして、そして、今回本命のGTが出ました!!

GTがルアーにチェイスする様は、大迫力でやばい!!

GTを釣ったあとも、鮫ヒットからのローリングジャンプは圧巻だったなぁ。。。
今回も良いもの見せてもらった海屋さんに感謝です。

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. エブ男 より:

    オイラ達との朝練のあかげで起きれるようになったねw
    一緒にターポンジャンプしたい(笑)

  2. ひし より:

    自分も蛙さん見習って朝練しましたよ(`_´)ゞ
    せっかくミジュンの群れ入ってたんですが、肝心なイーターが居ませんでした(笑)!!
    台風あと楽しみですね〜!!

  3. より:

    ■エブ
    ターポンジャンプしに迎えにきて(笑
    ■ひしくん
    イーターいないパターン多いよね(^^;
    最近いないよ〜。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts