ターポン&カライワシ ルアー

ブルーカレントで、ターポンGET!!

2012.05.13

スポンサー広告

仕事で疲れすぎて、
気がつくとYAMAGA Blanks Blue Current72/Tiをポチってた今日この頃。

感度ビンビンを体感したくて出撃。

メッキは、SARAPOP30でゲット!
今回の相手はメッキではなく、派手なジャンプで楽しませてくれるアイツ♪
ラパラ:ピッピンミノーを流れに乗せて、橋の下の影に流し込んでいくと。。。
ココンッ….
この小さいアタリもNewロッドなら、明確にわかる♪
しっかりと合わせて、橋の奥から引きずり出し、ブリ抜き〜!!

狙いのパシフィックターポンGET!!

今回は流れが早く、橋の奥までルアーを流し込むことができるので爆釣!

プッツンテイルに替えたら、更に爆発!

プッツンテイルの場合は、最初からプッツンっと1.5インチにカットして使用。

釣れまくりで飽きてきたので、一緒に来ていた暇そうな彼女へバトンタッチ。
コンッ!ってきて、ブルブルって魚が暴れるからその時にガンっ!と合わせてよ!」
と完璧なアドバイズをし、あとは見守る(笑
すると、すぐに爆釣!!
しかも俺のときより、ロッドがしなっているような。。。。(汗

えっ!?マングローブジャックやし。。。。
オキフエダイ。。。
ニセクロホシフエダイ。。。
もちろんターポンも連発。。。。

今日一のターポンまでゲット(泣
しかもターポン狙いなのに、色々釣ってるし。。。。orz
見てたら、俺もターポン以外を釣りたくなり投げるが。。。。

やっぱ私はターポンのみ。。。

巻く速度、トレースコース、ロッドの角度まで指示してるのに何が違うんだ(^^;
ちっきしょ〜!!
まっ、楽しめたのでよしとしましょう(^^
☆ターポンゲーム面白そう♪っと思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪
YAMAGA Blanks(ヤマガブランクス) Blue Current(ブルーカレント) 72/Ti
YAMAGA Blanks(ヤマガブランクス) Blue Current(ブルーカレント) 72/Ti

感度ビンビン!やばし!
Rapala(ラパラ) ピッピンミノー
Rapala(ラパラ) ピッピンミノー

Rapala(ラパラ) プッツンテイル2
Rapala(ラパラ) プッツンテイル2

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts