ターポン&カライワシ ルアー

ドリフトペンシルで、ターポン&メッキ。

2014.10.04

スポンサー広告

最近珍しく朝練しています!!
起きるのはキツイけど、よく釣れるから楽しい(^^

釣れる時間は10分。
その短い時間は入れパクタイムなのです!!
ドリフトペンシル75サイズのベイトを追っていたので、
すぐにターポンがヒット!!

よく引くし、ジャンプするし楽しい魚です♪
すぐにリリースし、次を狙う。

ここからはメッキフィーバー♪



写真撮らなきゃ倍釣れそう。。。。
短いフィーバータイムでしたが、充分に楽しめました(^^
朝練最高♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. ドライブ より:

    こんにちは♪コメです(°▽°)
    スプーン気になりますね~♪販売したら即買いします!!

  2. ジンベー より:

    ラインの炎上大丈夫ですか?
    蛙スプーン買います!

  3. でぶG より:

    蛙スプーン発売が待ち遠しいです♪♪
    サンライズチャート萌です\(//∇//)\

  4. がじゅまる より:

    先生!
    魚の釣り方マスターさせてください(^ω^)
    スプーンオンリーでボート行きましょ(=´∀`)人(´∀`=)

  5. アンジ より:

    最近やっと、スプーンの苦手意識から克服できたと思ったら、ちょうど、蛙スプーンナイスタイミングですね~^_^;
    はやく、販売してください~(^^)v

  6. ひし より:

    最近リーフフィッシュちょーハマってます!!
    ただ巻で釣れるから笑が止まらないです(^^;;
    ですが、ある種の魚だけ見向きもしない魚がいるんですけど、どうすればいいんですかねぇ~_~;
    チヌってやつなのですが・・・

  7. ホンダ より:

    今日、チヌもリーフもダメでした…汗
    自分には魚が見えません!(笑
    スプーン待ってますょ~( 艸`*)

  8. マサト より:

    最近やっとソルトルアーで釣果を上げられるようになった(・v・)
    フリマ、楽しみです(+_+)

  9. ルート より:

    蛙スプーンの発売が楽しみで仕方ありません^^
    APOスプーンの衝撃以来です。
    しかし・・・海でも川でもよく釣りますね~、流石
    です^^/

  10. より:

    ■ドライブさん
    先行予約ありがとうございます(^^
    伸びるかも。。。
    ■ジンベーさん
    仕事終わってみたら、300いってました。。。
    バッテリー返してください(^^
    ■でぶGさん
    スプーンでサンチャつくろうか?
    暇なら塗ります!
    ■がじゅさん
    ボートダメダメでしたね。。。
    次回はリベンジ&テストですね!
    ■アンジさん
    もう少しだけ待っててくださいね!
    リーフ最強だと思います。
    ■ひしさん
    あと一時間早くきて、あと5mさがってキャストしてください!
    必ず喰う時間があるはずなので、見極めてくださいね(^^
    ■ホンダさん
    こっちもダメですよ〜
    天気も悪いですからね。。。スプーンで沢山釣ってくださいね!
    ■マサトくん
    今日はフリマ来てくれてありがとね!
    もう少し天気が安定したら、もっと釣れるようになるよ。
    ■ルートさん
    もうちょいで完成です!
    あとは生産のみ!!もうちょい待ってくださいね(^^

  11. HIDE林 より:

    アストレイア買ってくれてありがとう。でもアストレイヤではなくアストレイアなのでお間違えなく(>_<)

  12. リジー より:

    こんにちは。僕も先日西表島で釣りをしてきて、この記事の最初の画像の魚を釣り上げたのですが、この魚はなんという名前の魚でしょうか。
    ヒゲが付いているあたり、オジサン科と思われるのですが・・・

  13. より:

    ■リジーさん
    オジサンでよさそうです。
    http://zukan.com/fish/internal267
    ヒメジ類は種類が多くて、見分けにくいですね(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts