チヌ ルアー

トップチヌ、釣れだしました!

2013.03.27

スポンサー広告

2週間前だったか。。。。
トップチヌゲームに行ってきました(^^

チビチヌは高活性↑↑
掛けるのに一苦労です(^^;
良型も時折、チェイス&バイトするが乗らず。。。
確実にトップチヌが開幕しています!!
この時期に釣れるチヌはデブなので、釣って楽しい♪

ルアーはSARAPEN45s

雨が止んだら、良型デブチヌ狙ってきます!!
☆トップチヌ面白そう♪と思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪
↓↓のfacebookもいいね!してくれたら、うれしいです!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. エブ男 より:

    あ、やっぱ今年もサクッと釣っちゃうのね(^^;
    近い内に拉致しにイキますんでヨロシクございます(^^ゞ笑

  2. アンジ より:

    土日にエギング行きましたが、かなりシブかったっすよ。
    さすが、簡単につっちゃいますね。
    私は、今度はアジング、チヌをワームだけで狙う方向でいろいろ勉強中です。

  3. ポーキーズ より:

    烏賊を売ってください!笑

  4. 蛙さんがエギングでも本気になっちゃったらヤバそうですね(^^;)
    ヤバい記事期待してます(笑)

  5. ぼびぃ より:

    記事がカブった(笑)

  6. ろーれー より:

    魚も
    イカも
    簡単に釣っちゃいますね~!!
    自分は
    タマンを諦め、エギングを始めるも
    未だに釣れません・・・w

  7. より:

    ■エブさん
    烏賊はサクっと釣ったことないですね。。。
    いつも釣れてたです(^^;
    烏賊教えて下さい!
    ■アンジさん
    アジは内地とちょっと違う方法が必要かもしれませんね(^^;
    チヌはこの時期から藻が邪魔で釣りにくいですが、ワームなら大丈夫ですね(^^
    ■ポーキーズさん
    とんかちの椅子の上に、SARAが置いてあるのが気になってしょうがない今日このごろ。。。笑
    烏賊今年も教えてくださいまし。。。
    ■にんじんさん
    大丈夫!寒さに弱いので烏賊釣りは苦手です(^^;
    なのでデイばっかです。。。
    ■ぼびぃさん
    キロ釣ってるし。。。
    秤欲しくなってきました(^^
    ■ろーれーさん
    エギングしてたらタマン釣れるかもよ(^^
    贅沢に両方狙っちゃいましょう♪

  8. さきち より:

    あんまりやらないのに普通にゲットって(^_^;)すごいです!
    今年の冬は私も初イカばんばります♪

  9. より:

    ■さきちさん
    烏賊わからんけど、周りに烏賊上手い人ばっかなので釣れます(^^
    初烏賊楽しみにしてます♪

  10. イガラシ君 より:

    ベイトが居る所に烏賊も居るんですか?
    エギングに関しても全く無知なんで、めっちゃ勉強になります!
    冬は烏賊の天敵になる、蛙サンなんですね(笑)
    キロUP釣れたら、烏賊パーティー呼んで下さい。爆

  11. より:

    ■イガラシ君
    烏賊も餌食べてますからね〜
    烏賊の天敵!?全然ですよ(^^;
    私を烏賊パーティーに呼んでくれませんか??

  12. orozo より:

    いいですね。自分は昨日もエギングいきましたが釣果ゼロでした((+_+))
    それに鍵を海に落とし、今日からスペア生活です。
    でも、ミノーでカマスは釣れました。40ぐらいかな?
    いろいろと勉強にさせていただきます。

  13. より:

    ■orozoさん
    コメントに気づかず、返事遅れてすみません。。。
    私のブログで少しでも参考になればいいのですが(^^;
    変な釣りばっかですので注意です!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts