カヤックフィッシング

カヤックのルアー。

2013.05.09

スポンサー広告

2日しかなかったGW初日は、BBQ。
ということで、私は食料調達で大海原へ。

家の目の前で釣りできるって最高♪
朝一で出発したのに、長潮のせいかまったく流れなし。。。
おまけに風もないので、ベッタベタ。。。
もちろん魚からの反応がないので、
カヤックの上でパズドラしながら時間を潰す(^^;
一時間ぐらいパズドラしていると、風が吹き出しどうにか釣れそう。
様子見でちょんちょん釣り。

すぐにミーバイ連発。

でも良い潮がきいていないのか、型はいまいち。

エクリプスのゼクスライドが今回ハマった!

底まで沈めての、S字の動きはヤバいみたい!

フォールで釣っていく、5〜8mラインのドリフトペンシル釣法では
いつもはタマンが先に釣れるけど、今回はクチナジ、アカジンのみ。。。

BBQの食材は十分に釣ったので、帰還。

ま〜たストリンガーから獲物が逃亡してるし。。。
ホイル焼き美味いヤツ!

こんな感じでGW初日は貧果だったけど、満喫♪
次の日は海風さんとこにお邪魔してきました!
その記事はまたあとで(^^;
☆こんなとこで釣りしたい♪と思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪
↓↓のfacebookもいいね!してくれたら、うれしいです!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts