オフショア

シーライドで根魚。

2013.06.07

スポンサー広告

がじゅさんエブさんの巨人お二人に誘われて、ライトオフショアゲー♪
一年ぶりのクチナジPへ。
シャローでもクチナジ狙ったが、ここにはクチナジいな〜い。。。

今週中には完成版が届くはずの蛙すぷんで、トラギス。

陸っぱり、ウェーディング、特にフエフキ系には強いかな。。。
今回は、深場にしか魚いなかったので出番なしっす(^^;
シャローに見切りをつけて、8m〜15mラインを探る。
ガツンッ!!と良型ヒットさせるが、すぐにバレる。。。汗
すると隣のエブさんが本日のファーストゲットとなるアカハタGET!!
そして何故か、アカハタは私にぶっかけ。。。しにイライラ〜(#`Д´)
卸したてのMBのかっちょいいTシャツが。。。エブ男め。。。。
そんなエブ男にムカついたので、釣りでボッコボコにしたった(笑

メタルショットTGでイノーアカジン!!

サイズはまぁまぁだが、コイツはめっちゃ引いた!
根に張り付いて、苦戦したががじゅさんの操船のおかげでなんとかGET!!
サンキューです!!

綺麗なクチナジも♪

苦戦するエブ男には、
ヒットルアー貸してやろ〜か??
と言葉攻めしたり、そっと釣れたルアーを側に置いて精神的に攻めて行く(爆
流れがきつくて、35gでも着低しにくい状況だったが
デカイのには漂わせたほうが効くでしょ!!ってことで
潮受けの良いシーライドの20gにチェンジ!!
流れに乗せて流し込んでいくと、ドスンッ!!

イノーアカジンの良型狙い通りにGET!!

rod:SPEED HOUND SPD810MML
lure:ブルーブルー×エクリプス
  シーライド20g デイライトフラッシュ

ブルーブルー×エクリプス シーライドいいね♪
沖縄にも入荷するといいけど。。。。
このアカジンがとどめで、ボッコボコ終了〜。
がじゅさん、エブさんお疲れさまでした〜
今度はシーライドも用意してきてね(^^
☆イノーアカジン釣ってみたい♪と思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪
↓↓のfacebookもいいね!してくれたら、うれしいです!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. がじゅまる1005 より:

    先生
    ありがとうございました(^∀^)ノ
    初魚が大好きなチヌだったので満足ですo(^-^)o
    あれ?
    確かフック折られてましたよね……(爆)
    また誘拐しに逝きますので(`∇´ゞ

  2. エブ男 より:

    おぉ~!
    夢にみたエブペンをミキユーがガッポリな写真!笑
    いやー釣って頂いて嬉しい限りでやんす(`∇´ゞ

  3. クロナ より:

    ぬぁ~寒い!!
    寒いですね><
    この渋そうな中トップ…ぬぁ~!!
    あ、いつぞやはありがとうございました(^^*
    .

  4. アンジ より:

    ハンドメイドルアーで、ゲットなんて、作った本人はうれしいでしょうね(^^)v
    いつの日か私が作ったルアーでも釣ってください^_^;

  5. 久しぶりにミキユ―釣りたーい!
    北部のミキユ-は元気ですね(^^)

  6. 昆布山葵 より:

    この寒さでも魚は釣れるのですね。再確認。
    でも寒くて外に出たくない…

  7. ルート より:

    オオクチユゴイの写真キレイですね~。
    那覇や浦添市の近場でオオクチユゴイ狙うも、厳しいです。

  8. より:

    ■がじゅさん
    初チヌいいなぁ〜。。。
    私はバラシ病です(^^; また行きましょうね〜
    蛙ルアー工房の大株主になりますか(笑
    ■エブさん
    ガッポリ!エブペンを喰わえたミキユーを見て、
    「ちっくしょ〜!」と思ってしまいました(^^;
    悔しいかな。。。エブペン釣れます♪
    ■クロナさん
    金髪じゃなかったから、はじめは気づきませんでした(^^;
    いつかホームでメッキ案内してくださいね!
    ■アンジさん
    なぜかハンドメで釣ると嬉しいですね〜
    投げてるだけで満足なのに、釣れるなんて嬉しい(^^
    アンジルアー待ってます♪
    ■にんじんさん
    北部のミキユーも寒そうでしたよ!
    ハニースポットに投げたら、冬でもバッコバコ!!!
    ■昆布さん
    その気持ち分かります。。。
    冬と朝は苦手です(^^; やっぱ冬はイカですね!
    ■ルートさん
    都会ッ子ミキユー釣ってみたいです♪
    那覇でミキユーの写真撮るとまた違った画になりそうですね(^^

  9. さきち より:

    蛙さんはもう釣果を出したようなので、そのエブペン私に下さい!
    ちなみに私、サラさんお手製のサキペンもってますよ!これは自慢です( ̄ー+ ̄)ニヤリ

  10. より:

    ■さきちさん
    サキペンいいですね〜、愛の籠ったペンシルですね(^^
    エブペンはエブ男さんから強奪してください♪

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts