オフショア

海屋でタマンルアー。

2013.09.11

スポンサー広告

午前の用事を急いで済ませ、
午後からBoat Fishing海屋さんとこに遊びに行ってきました(^^

販売したばかりの「蛙スプーン14g」をメインに攻めてきました。

渋いよ〜っと言ってたけど、
1投目のフォールで即バイト!!

フォールで釣るために作ったので、狙い通り!!

底付近まで沈めて、5回ぐらい巻いてまた底付近まで沈める。。。
ちょー簡単操作(^^
他にも色々あるが、これで充分!
9割ぐらいはフォールしているときに勝手に喰ってきます。
そんなやり方でポンポンポンっ♪


オヤビッチャも喰ってきます♪

スプーンで沢山釣ったので、バイブレーションにチェンジ!

ルアーはLUCKY CRAFT ×エクリプスコラボのVarid70H。

バリッド釣れる!いやこのカラーめっちゃ釣れる♪

カラーはダブルチャートクリア。

タマンも結構釣ったし、写真に撮ってない魚もたくさん♪
いや〜楽し♪
満喫していると雷雲がモクモクモク。。。。

この雲はヤバいから、ごめんだけど帰ろうね〜。。。
っと申し訳なさそうに上原船長は言うけど、
もう充分ででしょ♪
かなり楽しまさせて頂きましたよ(^^
もっと綺麗な画像でこの様子を見たい方は、
Boat Fishing海屋(http://kaiya.ti-da.net/e5293743.html)で!
タマンに遊ばれたい方は、Boat Fishing海屋まで!!最高ですよ♪
☆タマン面白そう♪と思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪
↓↓のfacebookもいいね!してくれたら、うれしいです!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. ホンダ より:

    自分も妻と小物釣行やると、妻にはかないません… 汗
    しかもトップで爆釣…

  2. シローラモ より:

    ご無沙汰です
    ブルーカレントよさ気だなと思ってました
    魚の写真がたくさん。。。
    私も見習わないと
    いつも面倒になって2枚くらいしか撮らなくなるんですよw

  3. エブ男 より:

    彼女さんスゴいね(^^;
    オイラにも釣り方教えてケロ~!笑

  4. アンジ より:

    相変わらずの爆釣ですね(((・・;)
    ブルーカレントよさげですね。

  5. なないち より:

    初コメです!いつも楽しく拝見させて貰ってます!
    蛙さんの腕も凄いけど、彼女さんもヤバしですね(笑)
    ターポンか~?自分も、釣ってみたいっす(T_T)

  6. カンナ より:

    釣りってそうですよね。何が違うのか…最近全く訳がわかりません

  7. カンナ より:

    釣りってそうですよね。何が違うのか…最近全く訳がわかりません

  8. ジンベー より:

    ねこニャンは釣れません(笑)
    でも珍しい魚釣ることは多いな~

  9. u24 より:

    ♂の魚が多かったということですな(爆)
    次は、YAMAGAでYAGARAネタ期待してますwww

  10. mikajya より:

    彼女さんスゴイですね(^^)
    久しぶりにターポン見ました!
    そこはもう工事でダメかと思ってました(^^;)

  11. takibi@九州アウトドアネットワーク より:

    いいなぁ、連発したいなぁ。
    今年もリベンジします。よろしくです。

  12. ルート より:

    蛙さんに一目会いたいと願うこと三年余り。
    ついに先日シーランドで蛙さんにお会いする事が出来ました。
    しかもその後一月も経たずにS.A.Nでもお会いするなんて・・・
    ブログを始める際に立てた目標が達成できました(^∇^)
    かなり緊張して、殆ど何を話したのか覚えてません(^_^ゞ
    今度お会いする機会があれば、ちゃんとお話出来たらと考え
    てます。
    これからも宜しくお願いしますね~m(_ _)m

  13. -momo- より:

    蛙さんから手取り足取りレクチャーを
    受ける彼女さんが羨ましい~
    沖縄のアングラーから総ブーイング入りそうですね!

  14. 昆布山葵 より:

    まさか…!
    珍魚ハンターの力が彼女さんに受け継がれたのか…!?

  15. jin より:

    お久しぶりです(^^)
    相変わらずの釣果ですね。
    癒されます(*^▽^*)
    沖縄行ってみたいです!!
    機会があれば奄美にもいらして下さいヽ(^0^)ノ
    未熟ですが島はご案内できるので(^o^)

  16. より:

    ■ホンダさん
    やっぱ殺気がないからでしょうか。。。。
    変に釣りますね(^^;
    ■シローラモさん
    ブルカレいいですよ〜!
    私は写真を撮るのは好きですが、PCに画像を移すのが面倒で嫌です。。。
    それでブログ更新が遅れてます(^^;
    ■エブさん
    投げて巻くだけよ〜
    ドリフトさせて、ターポンのいるところに送ればイチコロさ♪
    ■アンジさん
    山鹿ロッドいいですね!
    アンジさんはバリスティックでしたっけ!?はやくタマン釣らなきゃですね(^^
    ■なないちさん
    はじめまして!
    私が投げたとこがいいだけで、彼女はヘタっぴですよ(^^;
    投げて巻くだけです!
    ■カンナさん
    私が投げて、レンジ、速度、全部指示してるのに釣れる獲物が違う。。。
    不思議です(^^;
    ■ジンベーさん
    ネコニャンに負けないようにしないとね♪
    珍魚の才能あるのかもね〜、羨ましい(^^
    ■u24さん
    さすがヤガラマスター!ぬかりないですな(笑
    狙ってみようかな(^^
    ■mikajyaさん
    めっちゃ大量でしたよ!
    ターポン以外も結構釣れましたよ(^^
    ■takibiさん
    今年もお待ちしております!!
    ターポンなら連発ですよ♪
    ■ルートさん
    えっ、緊張してたんですか??そうは見えませんでしたよ(^^
    変な男でガッカリしませんでした(笑
    今度は一緒に釣りに行きましょう。
    ■momoさん
    手取り足取りなんてとんでもない!
    飽きたらタックル渡して、適当に投げさせてるだけですよ(^^;
    意外に釣るからビックリしますけど。。。
    ■昆布さん
    タマンは受け継いでも、珍魚だけは譲れません(爆
    ■jinさん
    奄美行きた〜い!!!
    つい先日、海風の船長さんが奄美行きの話してたので羨ましかったです!
    奄美に行くときは、是非よろしくお願いします(^^

昆布山葵 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts