オフショア

海屋でタマンルアー。

2015.07.01

スポンサー広告

タマン絶好調の海屋さんで、楽しんできました!
ちょー久しぶりのてれぴあさん、モズクハンター赤侍さんと一緒でした。

まずは、ナブラ打ちからスタート!
シジャーに苦しんでる中、なにやらシジャー以外を赤侍さんがヒットさせたっぽい。。。
みんなにツムブリ、ツムブリ、またお腹壊すよw
っとイジられながら上がってきたのは、まさかの本命!!

赤さんがちゃんと釣りしてるのはじめた見た(笑

良型おめでとうございます(^^
ナブラうちはこの一本で終了。
続いては、タマン狙いへ。
フエフキ系でもヤマトビー。

ちびタマン。

てれぴあさんとWヒット!

蛙スプーン14gマジョーラでゲット!

海屋の上原船長もウムナガー!

あれ!?赤侍さんの画像がない(笑
何枚か撮ったはずだけどな。。。まいっかw
エクリプスコラボのローリングベイトでタマン!

強風で釣りづらかったけど、上原船長船長のおかげで気がつけばかなり釣ってました(^^
今回も動画録ったけど、いいところは撮影できてないといういつものパターン。。。。
強いて見どころをあげるとすれば、小タマンにノされてる赤い人かなw

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. がじゅまる より:

    ポイント着いてのルアー忘れた〜は爆笑でしたよ・笑
    でも、1番釣ってたねー^ – ^
    ランカーシジミまぢデカかったー
    Blogすげ〜Σ(・□・;)

  2. エブ男 より:

    まさかの発言だったねw
    ワームがめっちゃ釣れてたね(笑)
    オイラも穴撃ちしたかったw

  3. ひし より:

    同行者はルアー貸してくれ無かったんですね(爆)!!
    スマホでNEWブログピンチアウトするとカヤックに乗った蛙さんが邪魔してきます(笑)!!
    罠ですか(゚o゚;;!??

  4. marine より:

    ブログカッコよくなりましたね♪羨ましいっす♪
    シジミは食べれるんですか?

  5. ご紹介いただき、ありがとうございます!
    それにしても、ワームで五目達成とは、さすがです!

  6. くめ より:

    蛙カラーむっちゃシャレてますね~♪
    ページトップ? 蛙にのってほしかったなぁw

  7. ドライブ より:

    ブログカッコいいっすね♪
    次回シジミ狩り誘ってください(爆)
    爆弾発言ってそゆことだったんですね(笑)

  8. にんじんさん より:

    次はタックル忘れて潜りで獲る記事楽しみにしてますね(笑)

  9. より:

    ■がじゅさん
    新しい作戦です(^^
    今度はポセイドン行きましょう!!
    ■えぶ
    わざとさ〜
    今度まねしていいよ♪
    ■ひしさん
    罠にひっかかりましたね(笑
    同行者だけ釣れまくったら、借りる予定でした!!
    ■ marine
    シジミ食べれるみたいだけど、でかさの割に中身スカスカだったはず。。。今度食べてみて!
    ■インターネットブリューさん
    かっこいいサイトありがとうございます!!
    ブログ書くのも、見るのも楽しくなってきました(^^
    ■くめさん
    蛙に乗り出したら、赤○さんみたいな変態扱いされるさ〜笑
    ■ドライブ
    ホントの爆弾はやばいからここでは書けん(^^;
    デカシジミはうまくないってよ!
    ■にんじんさん
    まかちょーけ〜(^^
    おたくのリーダーの車に濡れたまま乗るさ〜

  10. u24 より:

    リニューアルおめでとう!!!
    一段とカッコヨクなったね♪
    全部いいけど、特にコメントの文字が発光しているように見えるのがイイッ!
    あんまりコメント入れきれてないけど、スーミーしてるのでw
    これからも楽しみにしています!

  11. より:

    ■u24さん
    さすが目のつけどころが他の方と違いますね〜
    どういう仕組みが私にはわかりませんが(^^;
    また遊びにきてくださいよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts