オフショア

海屋でエギング!ディープエジング!

2014.01.15

スポンサー広告

いつもお世話になっている海屋さんとこに
mo-na-たちと乗り合いで遊んできました!

ゆうやもその後輩もきっちりイカキャッチしてました♪
イカのコンタクトがまったくない私は。。。。
いつでも相手してくれるお魚さんにチェンジ!!

イカと違って、魚はいつでも相手してくれるので最高です。
結局、午前便はイカを釣りきれず。。。。
mo-na、また行こうね!
午後便は、赤侍さんと一緒に初ディープエジング!
初体験なのでめっちゃ楽しみ♪
が、爆風で釣りづらい(^^;
それでも釣る人は釣ります!!

初ディープエジングなので、どんな獲物がくるのかこっちがドキドキ。。。

デカ〜!!

私とっては、モンスターなのですがこの釣りではガッカリするサイズらしいです(^^;
ちなみに1.8キロちょい。。。すごい世界です。。。
これを見てテンション上がる私ですが、ここでも釣りきれず(^^;
すでに赤侍さんのエギを借りて、2ロスト(苦笑
すみません(^^;
しかし、ディープエジングの魅力に、魔力に取り憑かれそうです♪
新しい釣りを体験させてくれた朔太郎さん、赤侍さんあざす!!
また連れてってくださいね〜(^^
☆ディープエジング面白そう♪と思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts