沖縄フィッシングショー

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー!!お疲れさま。

2014.02.25

スポンサー広告

だいぶ遅れましたが、
沖縄フィッシングコンテンツトレードショーに来ていただき、ありがと〜。
私はエクリプスブースに常駐してました。

エクリプスブース

沖縄FSの前の週は大阪FSにも行っていたのですが、まさかの写真撮ってない(^^;
今回も忙しくて、写真ぜんぜん撮ってません。。。なので少しだけ。。。
FS初日は、いつの間にか決まっていたトークショーからスタート!

トークショー

その後は、エクリプスブースに来てくれた方々と怒濤の釣りトーク♪
ほぼ知ってる方&ブログみてくれている方々だったので、楽しく交流できました(^^

向かいのコジレイ見てニヤニヤしてたな〜。
若いアングラーもやんばるから来てましたね!
学生時代のバイト先の先輩の兄貴もFSで再会!!

あっ、蛙スプーンブースもひっそりと出店してましたよ!

今年は蛙スプーンタマン動画撮ろうかな。
わかる人は爆笑の2ショット(笑

まったくこの一族は。。。
終了後は、ヒデ林さんと食事へ。

意外に大食いです!そして食後のデザートは欠かしません

沖縄FSの写真これだけしか撮ってないの寂しすぎる(^^;
ちゃんと撮らないとなぁ〜、反省。
来場していただいた皆様、ありがとうございました!!
今年もエクリプス&私をよろしくお願いします!!

☆ポチッ!とお願いします☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts