珍魚ハント

汽水域でライトルアー♪

2013.11.17

スポンサー広告

今回もちょいと北部の方へ、ライトゲームに行ってきました!!
同行メンバーは、tamatamanさん、ひーぼーさん、まーとーさん!

ホシマダラハゼ

楽しんできましたよ〜♪
朝一は、とりあえずトップチヌ狙いでスタート!!
ベイトが溜まっているポイントを通すと、ヒット!!

オキナワマゴチ
トップチヌの予定がトップコチ(笑

ここでは結局チヌは釣れず、場所移動。。。。
そして移動先では、まーとーさんがやりました♪

ミナミクロダイ

良型のチンゲットです!
私はイーブー祭りでした(^^


ピンポイントに落として、ステイでバコンッ!!ってな感じです。
少し移動してヤドカリもゲット!!

ひーぼーさんもイーブーゲットです♪

際沿いに落として、弱ったベイトを演出するとまた出ました(^^

エクリプス/メバルロッドのプロトでゲット。

今回も楽しみました。
tamatamanさん、ひーぼーさん、まーとーさん、ありがとうございました(^^
また行きましょうね♪
あっ、今月の30日(土)はBoggy1周年企画の
「OKINAWA‘Nルアーアングラー交流パーティー」ですよ!!
50人限定らしいので、早めに申し込みしてくださいね!
色々楽しいイベントも企画しているみたいですよ!
私は他のアングラーとの交流が楽しみです(^^
詳細は Lure shop Boggyまで。
☆汽水域ゲーム面白そう♪と思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪
↓↓のfacebookもいいね!してくれたら、うれしいです!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts