マトフエフキ ルアー

マトフエフキのスプーンゲーム。

2015.04.08

スポンサー広告

前回でマトフエフキの付き場所を見つけたので、今回はマトゲーム。

マトフエ狙いでも、ミーバイは元気。

藻場+ベイトが溜まりやすい場所にいます。

ライトゲームでホント楽しい魚(^^

今回一番引いたかも。オジサンの仲間。

もうコイツも元気な季節です(^^;

甲殻類が多い場所には、良型ミーバイ多し。

見え難いですが、高確率で口の中にカニ。

最後にマトフエも追加。

トップに出れば最高なんですが、もうちょいですかね(^^

使用ルアー:蛙スプーン3.2g
http://kaeru-spoon.main.jp/products/detail.php?product_id=7
蛙スプーンfacebook
http://on.fb.me/1Cj4qm4
rod:ボギーオリジナルINO68s
蛙スプーンFacebook
https://www.facebook.com/pages/%E8%9B%99%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%B3/750832914940549?ref=hl

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts