ターポン&カライワシ ルアー

ターポン&カライワシ!!

2009.02.05

スポンサー広告

ちわっす!
最近嵌り気味の夜ルアーへ行ってきました(*`▽´*)
狙いはもちろんターポン!!
ポイントは前から気になっていたとある河川へ。
シェードはまったくなく、真っ暗だが雰囲気だけは満々♪
さっそくチビワームを投げて探ると、

太刀魚がGET! 水深30~40cmだけどいるんですね!
続けて狙っていくと、



本命のターポン♪ 型は小さいが本命が釣れて一安心!
群れで居るのか、投げる度にコツコツとアタリがある。
そしてすぐにもう一匹追加!


う~ん、これも小さい。。。40cmぐらいかな。。。。
このサイズのターポンは結構釣れるが、イイサイズがでない(o´д`o)=3
良型を求めてちょいと移動。
ワームを変えたり、レンジを変えたり色々試すが同じサイズばっかり。。。。。
ターポンがスレだしたら今度はこいつらが登場!!


カライワシ!
ターポンより元気に跳ねまくる!!
バレないようにロッドを下げて、跳ねないようにしてもこいつはジャンプしまくり!
ターポンならいうこと聞いてくれるんだけどね。。。。(。-`ω-)ンー
まっ、面白いからいいか(ノ≧∀≦)ノ


こいつは結構引いた( ̄ー ̄)ニヤリッ


小さっ!
小さいながらもターポン&カライワシに癒やしてもらいました(*´∀`*)ゞ
気づけば深夜3時。。。
はぁ~。。。夜ルアーは楽しいが、生活リズム狂いまくり。。。。
☆使用ルアー☆
オサムズ・ファクトリー(osamus-factory) ただ引きプルプル
オサムズ・ファクトリー(osamus-factory) ただ引きプルプル

ターポンには1・5インチがおすすめ♪
他のサイズ・カラー
C.C.Baits アジソフト ソフトタイプ
C.C.Baits アジソフト ソフトタイプ

ターポンには1・7インチがおすすめ!
他のサイズ・カラー

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts