五目ルアー

グルクマのルアーゲーム。

2014.11.14

スポンサー広告

最近マイブームなのが、グルクマのルアーゲーム。
数は釣れないけど、まぁまぁ引くので面白い♪

外道でも色々釣れるのが、この釣りの面白いところ。


カスミメッキがなぜかよく釣れる。
画像が無くなってしまったが、イケガツオは飽きるほど釣れます(^^;
イケガツオ>カスミメッキ>グルクマという感じかな。。。。


グルクマが釣れる場所はチヌPなのでチヌも釣れてますが、
今はグルクマがマイブームなので写真ないです(^^;
どうやったらグルクマのデカイのが狙って釣れるのか研究中です。
今冬はグルクマゲームをやり込もうかな(^^;

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. ぎっしー より:

    蛙先生怒ったらヤバイっすね((((;゚Д゚)))))))
    まぁ自分ならすぐルアー借りちゃいますね(笑)
    スプールの発売も楽しみです♪( ´▽`)

  2. ドライブ より:

    爆笑です(笑)メタルショットかなりイケますね♪この間カイワリ釣ったのもメタルショットでした♪今日あたりシーライドゲットしてきます(^^)休日に例のPでショアジギしてきやす♪蛙スプーンの
    フックの件、
    ありがとうございます!

  3. エブ男 より:

    やっぱり事件性たっぷりだと楽しいね!爆
    ショアトリッカー購入したからまた行きましょう♪笑

  4. Lee@AK47 より:

    言葉責め(爆)
    蛙さんの意外な一面(笑)
    最近私のホームポイントではスプーンへの反応がすこぶる良いので、蛙スプーンの販売が待ち遠しいです!(^^)

  5. がじゅまる より:

    お疲れシタ♪( ´▽`)
    2人のコントが爆笑でしたよ・笑
    今度は、ポイント開拓行きましょ(^ω^)
    イズミもジグ出さないかなー笑

  6. でぶG より:

    妊娠してないですか!?爆
    コラボのシーライド蛙先生の力で沖縄に入荷させて下さいませm(__)m

  7. にんじんさん より:

    妊娠何ヶ月ですか?(笑)

  8. taka-s より:

    本日、最初の一発目で根掛かりシーライド サンライズCご臨終でした(泣)
    あと、シーライド・ドリペンのサンライズCはステップに入れてもらう様に言ってますよ!

  9. mime より:

    どうも、初コメントです( ´艸`)
    いつもブログ見させてもらってます。
    自分も蛙さんのように
    ボッコボコ釣りたいな~~( ノω-、)クスン

  10. ホンダ より:

    スプーン待ってますね♪
    ( 艸`*)
    つうか、ブログのネタに困らない釣行で羨ましいです(笑

  11. マサト より:

    精神的攻撃・・・悪ですね~(>y<)
    僕も蛙スプーン待ってますよ~(^^v)

  12. ルート より:

    ボート楽しそうですね^^
    クチナジもアカジンもいいサイズですね~。
    蛙さんの言葉攻めって・・・チームメンバー
    の楽しそうなやりとりが羨ましいです(^O^)/

  13. より:

    ■トキシンさん
    海風のときと同じ釣り方です!
    トキシンさんの真似でシーライドっす(^^
    ■ぎっしー
    素直に借りたらアカジン釣れてたのにね(^^
    おたくのリーダー素直じゃないから。。。
    ■ドライブ
    蛙スプーンでタマンお見事!!
    今度俺も連れてってね(^^
    ■エブさん
    素直が一番!!
    今度はちゃんとルアー借りてね♪
    ■Leeさん
    蛙スプーン9gありますが大丈夫ですか??
    テストで渡した蛙スプーンでタマン連発しています(^^
    ■がじゅさん
    今度はタマンP探しに行きましょう!
    後輩にご指導よろしくです!
    ■でぶG
    リーダーの前でシーライド使ったらビンタされるよ(笑
    ■にんじんさん
    おたくのリーダーよ〜。。。。
    もう更迭しようぜ!
    ■taka-sさん
    ご臨終ですか(^^;
    サンチャ反応いいので入荷するといいですね!
    そしてリベンジしましょう!!
    ■mimeさん
    一瞬、mineさんかと思いました(^^
    はじめまして!!
    テクニックより、釣り方です。簡単なんですよ、実は。。。
    ■ホンダさん
    届きました??
    きっと宮古の魚にも通用するはず!!
    良い結果待ってますよ(^^
    ■マサト君
    来週には販売できればと。。。
    もうちょい待っててね(^^
    ■ルートさん
    私はチームメンバーじゃないですよ(^^;
    ご近所さんです(笑
    最近はアカジン調子いいですよ♪

  14. ゆうじろう より:

    コメント返信ありがとうございました。今日帰ったきました、結果は全部ミーバイでした、数は釣れましたがタマンはダメでした、家族旅行なのでドライブ中に少し、朝一ホテル付近でアドバイス頂いた場所に近い所を予想してやりましたがそんな甘くないですね笑
    次回いついけるかわかりませんが
    次こそはタマン撮りたいですね!

  15. より:

    ■ゆうじろうさん
    イシミーバイは数釣りできたんですね(^^
    タマンは次回にリベンジですね!!
    ガーラも狙ってくださいね〜

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts