五目ルアー

ワーム縛り。。。と、ブログリニューアル!!

2014.08.08

スポンサー広告

エブ男に誘われて、がじゅさんと三人で釣行!
前回、エブ男が良いの釣ってたので
今度は私もとルアー選びに熱が入る。。。

基本トップで、出なければドリペン、遠くはパワスラで。。。。

色々妄想しながら準備。
気合いの朝の4時に出発!!
そして現場に着いて、ある違和感が。。。。
軽い。。。軽すぎる。。。。タックルバックが軽すぎる。。。汗
悪い予感通り、前夜に準備したルアー全部忘れてる〜(爆
不幸中の幸いか、普段使わない置きっぱなしのワームボックスだけが入ってた(^^;

なので、必然的にワーム縛り!

広大なシャローエリアで、2g程度のワームの飛距離の頼り無さハンパねぇ〜。。。
でも釣れるけどね♪

チビコチGET!

本命はデカメッキにチヌだったけど、ワーム縛りな本日は小物狩り!


たまに現れる巨大シジミ!

橋の下では、ミーバイゲット!!

鉛筆カマスも元気でした!!

排水溝の中に直接ワームを入れると、テレピア入れ喰い(笑

ワームってよく釣れますね〜。
すっきりはしませんが、楽しめました(^^
そして、そしてやんばる釣り日記がリニューアル!!
インターネットブリューさんに創ってもらいました!!
気になる方は、ぜひインターネットブリューさんのサイト見て下さい!
めちゃくちゃ見やすくなって、かっこよくなりました(^^
ちなみに釣りさ〜です♪
Newやんばる釣り日記、これからもよろしくお願いします!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts