五目ルアー

2011年ファーストフィッシュ・・・(汗

2011.01.05

スポンサー広告

明けましておめでとうございます!
お正月に帰省中に、ちょいとライトゲーム♪

親子で釣り
我一族では、1歳からルアーフィッシングを教えます(爆

大荒れで、海では釣りできないので川でルアー釣り。
ホントはオオクチユゴイを狙いたかったけど、姿がまったく見えないので
近くを泳いでいたテレピアをサイトフィッシング!
ワームのノーシンカーで、テレピアの口元へふわふわフォール♪
2000番のリールにSufix0.2号を巻いたばかりなので、ノーシンカーでもぶっ飛び!!
すぐに川のテレピアに口を使わすことに成功!
が、
足場が高くて抜き上げなきゃいけない。。。ラインも0.2号でやばいかも。。。
でもSufixは細くても強いので、気にせずブリ抜き~!!

寒テレピアの40UP!!

兄貴もすぐにapoon!3gで、HIT!!

今回一番でかいテレピアでした。

私もすぐにHIT!!
さっきよりもデカイが迷わずブリ抜き~!!

二人で釣ったテレピア↓↓

テレピアゲームを満足したあとは、移動して次のターゲットへ!
ここでもapoon!が大活躍!
すぐにチヌをGET!!

ミナミクロダイ

ランガンして、カライワシもGET!

カライワシ

兄もapoon!ゲームを満喫♪

ゴマフエダイ
ゴマフエダイ。
カライワシ。

最後に私がチヌを追加し、納竿。

真冬でもapoon!は関係ないな(^^
おかげでお正月フィシングを満喫できました!!
と、この記事書いてるときに気がついたのですが。。。。。
兄と私の新年初魚はテレピアでした(爆
どうせならチヌにしとけば良かった^^;
まぁ私らしくていいかな。。。。
☆apoon!ゲーム面白そう!っと思ったらクリック☆

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts