オフショア

海屋5号艇でGT&ちょんちょん釣り。

2014.11.20

スポンサー広告

朝の五時。
海屋船長とコンビニで偶然会い、「明日GT調査行くけど行く??」
もちろん!行きますとも!
ってことで行ってきました!

私はGTタックル持ってないので、ちょんちょん釣りで参戦!
GTのド派手なバイトが見たくて、目はGTルアーばかり追いかけてました(^^;
所謂、よそ見釣法です(笑
この日はGTは渋く、苦戦している模様。。。
そんな中、ちょんちょん釣りの私は飽きない程度に釣れます。
ヒットしたらとりあえずGTきた〜!!と叫んでみる。。。爆

アカジンですけどね。
ナガジュー多かったです。
アカハタもグッドサイズ!

同行者もグッドサイズ釣ってました!

アカジン追加!

それにしても海屋5号艇は快適!!
広くて釣りしやすいし、大きいぶん揺れも少なくてノーストレス!!
最高でした!!
5号艇での営業はまだみたいですが、
揺れも少なく、トイレ完備でボートフィッシンングに慣れてない方にもおすすめです!!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. がじゅまる より:

    泳ぎがヤバイっす(=´∀`)人(´∀`=)
    最強ルアーっす♪( ´▽`)
    今度はでかタマン釣ります(^ω^)

  2. pal383 より:

    こんにちは
    蛙スプーンでの釣果凄いですね(*^^*)
    発売が待ち遠しいです

  3. ポーキーズ より:

    宮古島で販売がんばりますw

  4. エブ男 より:

    ホントにゴーヤーなんだね!笑
    発売楽しみだね~(*´∀`)
    忙しくなるね~(*´∀`)笑

  5. でぶG より:

    蛙スプーンヤバ沢っすね〜♪♪
    釣り開始早々50タマン釣れちゃいましたよ(笑)

  6. Green より:

    いつも綺麗な画像のブログで癒されてます
    蛙スプーンはヨセミヤで販売予定はありますか?
    楽しみです♪

  7. ジンベー より:

    クチナジにもききそうですね!

  8. Lee@AK47 より:

    蛙さんのイジワル!
    値段発表されたら、私のお約束「でも、お高いんでしょう?」が出来ないじゃないですか!ヽ(`皿´)丿
    いや、ホント楽しみです。
    全色買いますね!(^^)
    たぶん…(^^;)

  9. taka-s より:

    サバニズムで注文しました!
    今年はコレでタマン狙ってみます!

  10. トキシン より:

    スプーン好きとしては楽しみですね!

  11. 完全で遅れましたが金曜日頑張ってきます(笑)

  12. ドライブ より:

    蛙スプーン…あの翌日タマン狙ったら本当に釣れちゃいました(笑) やはりあの引き付けるフォールが聞いてるんですかね?久々にこのルアーヤバって感じましたよ(^-^;他のアクション、ヒットパターンも模索中…(笑)また釣ってきますね♪南部P一緒に行きたいです(^^)

  13. ホンダ より:

    宮古島で頑張ります!
    (`∇´ゞ

  14. ルート より:

    発売待ち遠しいです^^
    私も今年こそはこれでタマン釣ります(^_^)

  15. T.T より:

    いよいよ販売ですか!おめでとうございます(^^)
    カラーリングしたら綺麗ですね♪
    と言うわけで、牧港川のアソコら辺にヒラヒラさせてて下さいね♪取りに行きます(^∀^)/
    替わりに私の空き缶で作ったカンカラスプーンをヒラヒラさせときますんで、ドーゾ(´∀`人)

  16. より:

    ■がじゅさん
    またコバンザメでもいいですよ(笑
    ■ pal383さん
    今度の土曜日発売なので、試していただけたら幸いです♪
    ■ポーキーズさん
    夜なべしてどうにか販売できそうです!!
    マンジュダイのテスターとして頑張ってくださいね(^^
    ■エブさん
    今日はありがと!またよろしく!!
    久米島もよろしくね(^^
    ■でぶG
    またまた〜、テレピーの間違いでしょ!
    ■Greenさん
    寄宮でも販売しますよ!!
    数が少ないので、ぜひゲットしてくださいね(^^
    ■ジンベー
    アラバマでスプーンよろしくね(^^
    ■Leeさん
    全色とは言わず、各10個ずつよろしくです笑
    ■taka-sさん
    サバニズムが近いんですか?
    これでタマン釣ったら教えてくださいね(^^
    ■トキシンさん
    普通のスプーンですが、タマンに効くようにしたつもりです(^^
    ■にんじんさん
    金曜日?天気大丈夫??
    無理しないでよ〜(^^ タマンよろしくね!
    ■ドライブさん
    色々試して、私にも教えてくださいね!
    南部Pもよろしくです!!
    ■ホンダさん
    デカメッキ期待してます(^^
    ■ルートさん
    タマンのチケットは土曜に手に入るはずなので、釣ってきてくださいね!
    ■T,Tさん
    カンカラスプーン。。。響きがいいですね〜
    釣具屋にヒラヒラさせてますけど(^^

にんじんさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts