カヤックフィッシング

カヤックでアカジン。

2014.12.03

2017.05.15

スポンサー広告

先日、
兄に誘われ、カヤックフィッシングへ。
朝は波風なく、快適でした。。。
数キロ漕いで、ポイントへ。

すぐにクチナジ。

小型のアカジン。

他にもビタローやイシミーバイなど釣れますが、私には小型ばっかり。。。
兄には良型アカジン!!

しかも連発!!

しかもナガジューとアカジンのWヒット!!

ちきしょー!
私も良型を狙うが反応なし。。。。
しまいには風も強くなったので、ここで終了。
完全に兄にやられました。
凹む私に追い打ちとなる、向かい風。。。。
足こぎの兄は追い風も関係なしに帰還。
私はちょっとずつしか進めなくて、2時間かけて帰還。。。
もう腕がパンパン。。。

次はリベンジ&カヤック交代やッ!!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. ぎっしー より:

    イシミーには大人気でしたよ♪( ´▽`)
    青ピンクいいですね!
    ボギーで蛙展やってるんですか?

  2. がじゅまる より:

    そのカラー欲しい♪( ´▽`)
    レアなアオノメ良く釣れてますね(^ω^)
    このスプーンだからかな?笑

  3. でぶG より:

    サンチャカラー欲しい〜\(//∇//)\萌
    ただいま蛙スプーンのロスト数5個!!
    ロスト数は県内トップ!!爆

  4. ドライブ より:

    カラーイカしてますね♪欲しいです(^_^)販売決まったらすぐ買います(笑)

  5. エブ男 より:

    スゴい釣果出てるね~(*´∀`)
    初心者がサクッとタマン!Σ( ̄□ ̄;)
    ワタクシ、最初のタマン釣るまで4年かかったのに(笑)

  6. にんじんさん より:

    またまたいいカラーばっかりですねー( ´ ▽ ` )ノ
    発売が待ち遠しい!>_<

  7. ジンベー より:

    ねこさんがシマシマカラーにモンスターバイト!

  8. びっちゅう より:

    蛙スプーン、ヤバシですね~(^^) 
    買いに行ってきます♪(^^)

  9. ニット帽 より:

    蛙スプーン、絶好調だね!!
    オレも蛙スプーンでタマンゲットしたいっす(笑)

  10. ぼびぃ より:

    そうか、悪い人の会専用カラーが出るのか(笑)
    ジグで人気のグローストライプをヨロシク

  11. すが より:

    千葉ではどこにいったら買えますか?(爆

  12. ルート より:

    マル秘テストカラーはヤバイですね~^^
    絶対発売して下さいね(笑)(^O^)/

  13. matkei より:

    さっそく具志川ステップで買ってきました(^^)v
    まだ20分しか使用していないですが、しっかり結果を残してくれました(^o^)
    これからもいい結果を求めて投げ続けます♪
    ありがとうございますた(*^_^*)

  14. より:

    ■ぎっしー
    蛙展やってるからみておいで(^^
    ■がじゅさん
    色々釣れてるのは腕です!!
    これからも色々釣ってくださいよ(^^
    ■でぶG
    ロストしまくりだね!
    沢山売れてるのはでぶGのおかげだね(^^
    これからも攻めまくって!!
    ■ドライブ
    販売はこっそり情報出さずに店に置くので、要チェックです!
    ■エブミ
    4年前にこれがあればね(^^
    タマンのチケットになってます♪
    ■にんじんさん
    100個に一個混ぜようかな。。。
    とりあえずもう少しです。
    ■ジンベー
    そのカラーにねこさんMB!?
    販売カラーに決定しようかな(^^
    ■びちゅうさん
    このサイズ使います??
    海に出たら是非使ってください(^^
    ■ニットさん
    タマン待ってますよ!!
    新しいロッドで仕留めてください(^^
    ■ぼびぃさん
    悪い人のカラー!?ドピンクですね♪
    グローストライプ。。。グローは塗料が高いっす(^^;
    ■すがさん
    そっちは何が釣れてますか??
    送りましょうか??
    ■ルートさん
    このカラーはやばいっす!!
    人も入れ食いです(^^
    ■matkeiさん
    残念なお知らせです。。。
    月曜から名護のステップでも販売しています(^^;
    お知らせ遅れてすみません。。。
    色々釣ってくださいね!!

ルート へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts