エギング

海屋でアオリイカ2.26kg.

2015.02.25

スポンサー広告

最近、少しは烏賊釣りが好きになってきた(笑
行けば釣らせてくれるから(^^

イカ釣れるまで、ジグで暇つぶし。

ここのポイントは烏賊釣れますよ~!っと海屋の朔太郎船長。
すると...
一発目の底取りで、やーすーのロッドがひん曲がり!!
うそでしょ(驚

1.6kg.

やーすーのファイトを横目に、私も来ちゃうかも...とドキドキしてたら、
ズシリッ!!
ホントにきちゃった~!!船長すげ~!
俺のロッドもひん曲がり!めっちゃ最高!!

2.26kg.

エギは、カンナ強化したエギ王 DDスパイダー

エジング楽し♪
今回も釣らせてくれて、ありがとうございます。
ディープの烏賊はかなりいい感じになっているみたいです!
是非、体験してみて下さい!
ボートフィッシング海屋

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. がじゅまる より:

    タマンより、オヤビッチャが凄いような気がする・笑
    蛙スプーンのポテンシャルやばいね(=´∀`)人(´∀`=)

  2. でぶG より:

    蛙スプーンのフォールはヤバ沢!!笑
    週末に向けて14g補充してきます♪♪

  3. エブ男 より:

    オヤビッチャ釣りたい♪笑
    今度釣り方おせーてね!笑

  4. ジンベー より:

    スプーンのフリーフォールでタマン釣れたのは蛙スプーンがはじめてです!ここれで深場のタマンもばっちりです!

  5. にんじんさん より:

    フォールヤバいですね♪( ´▽`)
    オヤビッチャまで(笑)

  6. マサト より:

    オヤビッチャがルアーで釣れるとは(^q^)
    ホームグラウンドの西崎では子イカが出てきてますよ
    エギング始めてみようかな(/^^)

  7. より:

    ■がじゅさん
    オヤビッチャパターン研究中です笑
    ■でぶG
    シイラもスプーンで釣ってね(^^
    ■エブさん
    オヤビッチャはラインひったくっていきました!
    奴らは喰い気満々ですよ!
    ■ジンベー
    フォールで色々釣れるから、また釣ってよ!!
    アカジンも熱いよ!!
    ■にんじんさん
    PEラインで釣るビッチャは結構引くよ(^^;
    ■マサト君
    小イカもスプーンで釣ってきて〜笑
    夏イカは旨いよね!

  8. 与勝の中学生 より:

    蛙スプーン買いました!
    今は風が強いので投げてませんが、収まったら漁港などで投げてみたいと思います(^_^
    海屋さん・・・乗ってみたいです

  9. より:

    ■与勝の中学生さん
    ありがとうございます!!
    リーフで使うと一番性能を発揮します!
    漁港では何が釣れるか調査お願いします(^^

  10. にっと より:

    度々失礼します。名護のにっとです^^
    先日、月一のYOSEMIYAショッピングに行ったところ、
    常連の方に那覇の河川をガイドして頂きました(*^^*)
    釣果はメッキ一匹だけと不甲斐ない結果に終わりましたが、
    帰り際に常連さんがJP30Bをプレゼントしてくれました!!(*゜▽゜*)
    そこでJP30Bの使い方をお聞きしたいんですが、
    動かし方にコツなどあれば教えて頂きたいですm(_ _)m

  11. pigret より:

    いつもブログ楽しく見させてもらってます。以前、北部でSARAの写真撮らせてもらった(^_^;)pigretです。
    14日に、、何の縁だか海屋さんを予約しまして、久々嫁さんとルアーキャスしようかと・・・思って蛙さんのブログを見れば海屋さんで釣ってる釣ってる(笑)
    とりあえず素人ながら頑張ってきたいと思います。

pigret へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts