ターポン&カライワシ ルアー

ナイトターポンゲーム。ゴマフエダイなど。

2015.05.03

スポンサー広告

兄と甥っ子2人と暗くなってから、ターポンゲームへ。

渋いのか一か所目は反応なし。
反対側にまわり、ドリフトさせながら影になっている橋の下に流し込むと一発!!

小ジグでゲット!

居る場所がわかったので、兄と甥っ子を呼んで連発。

兄はメバル用のワームで。

ターポンを掛けたら、巻くのは甥っ子たち。
もたついてバラシも多くなるが、楽しんでいる様子。。。

引きも強いし、掛けたらジャンプしまくるので楽しい♪

これが今回一番大きかったかな。。。

ターポン以外にも。。。。。

兄には何やら良型ヒット。
ジャンプしないし、おかしいなぁ。。。と思ったら、ゴマフエダイ。

蛙スプーン3.2g

9時を過ぎ、甥っ子もいるのでそろそろ終了時刻。
最後に兄がビッグバイト!!
これもジャンプしないので、またゴマフエかな。。。。
フックも伸ばされず、寄せていたけど重くて抜けない。。。
無理やり抜き上げようとしたところで、パチンッっとブレイク!!
一瞬見えた魚体は、銀色だったのでチヌかミゾイサキの良型でしょうね(^^; 残念です。
まぁいつでもリベンジできるので、また今度釣ろうっと!
もう暑くなっているので、ナイトゲーム最高です。GW中にもう一回行けたらな。。。
rod:ボギーオリジナルINO68S
lure:蛙スプーン(http://kaeru-spoon.main.jp/)
小ジグ、メバル用ワーム
蛙スプーンFacebook
https://www.facebook.com/pages/%E8%9B%99%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%B3/750832914940549?ref=hl

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. がじゅまる より:

    お疲れ様でした^_^
    ポチっと^_^

  2. 後ろに
    人相の悪い人が(爆)

  3. キャプテン☆Shin より:

    楽しかったですね~♪
    次回のフィッシングショーが今から待ち遠しいです!

  4. 赤侍 より:

    凄い2ショット(笑)
    マジで計画立てて行きましょう(^○^)

  5. エブ男 より:

    大人気だったね(笑)
    今度サインお願いします(笑)

  6. ドライブ より:

    今度サインボールにサインお願いします!!笑
    トークショー見たかったです(笑)

  7. マサト より:

    楽しかったです!!
    ルアーもありがとうございました!!
    とても嬉しかったです!!
    トークショーもお疲れさまでした(^o^\)

  8. ひし より:

    自分もFSは新商品&メーカーの話に夢中になり写真撮るの忘れました!!
    蛙さんともお会い出来て嬉しかったです(^ ^)v
    ありがとうございました!!

  9. より:

    ■がじゅさん
    エクリプスHPデビューおめでとう♪
    ■Guさん
    ちょくちょく人相悪〜が写ってますね爆
    ■キャプテン☆Shinさん
    沖縄でやるのは次はいつですかね〜
    また3年後ですかね(^^; 毎年やればいいのに〜
    ■赤侍さん
    相変わらず破壊力ありますね〜
    思い出し笑いしちゃいます(^^ 企画お願いします!
    ■エブ
    ブルスコにドリペン蛙SPって書いてあげる♪
    ■ドライブ
    まかしとけ〜、でっかく書いてあげるさ〜!
    トークショーはサバニズムで!
    ■マサト君
    来てくれてありがと〜!!
    それで魚釣ってね(^^
    ■ひしさん
    写真撮るの忘れてしまいますね(^^;
    今度は一緒に釣りしたいですね!

  10. サクサク より:

    FSお疲れ様です!
    蛙スプーンについてやタマンの釣り方などいろいろ教えていただきありがとうございます、^ ^
    お会い出来てとても嬉しかったです。

  11. ニット帽 より:

    俺の仕事中に・・・
    みっぴに会いたかった・・・

  12. ニット帽 より:

    俺の仕事中に・・・
    みっぴに会いたかった・・・

  13. より:

    ■サクサクさん
    もっとマニアックな話もたくさんあります(^^
    これからもよろしくです!!
    ■ニット帽さん
    仕事中にも私登場してませんでした笑?
    みっぴかわいくなってた!

サクサク へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts