チヌ ルアー

フェイキードッグCBでチヌ。

2015.07.26

スポンサー広告

名護に用事があったので、ついでにチヌゲームへ。

今回は見えるチヌの数も少なく、苦戦。
まだ薄暗いときに、手前で1キャッチ。

歩きながら見えチヌに打っていくが、無反応。。。
帰り間際にどうにか一匹追加。

この日は結局2チェイスしかなかったな。。。
今月は台風の影響で、満足いく釣りできてないなぁ。。。
タマン釣りに行ってないし、荒れても大丈夫なチヌばっか。。(^^;
8月はタマン釣りできますように。

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. なすぅ〜 より:

    短時間で満喫出来れば最高ですね(^o^)/~~~。
    来週末には3.2g使います♪

  2. エブ男 より:

    おっ?ワイルド?
    楽しそう♪( ´▽`)

  3. ひし より:

    あっ!!ネルソン中村のマジック・スティックめっちゃ愛用してます(*^^*)/
    沖縄のマングローブでこれ使って怪魚釣りたいっす(笑)!!

  4. ニット より:

    オレも連れて行って(笑)

  5. marine☆ より:

    イノーアカジン楽しそうっすね♪♪♪
    二馬力で未だ釣ったことないっすww(笑)

  6. 初コメ失礼しますm(__)m
    この前ヨセミヤさんでいろいろ教えていただきありがとうございましたm(__)m

  7. より:

    ■なすぅ〜さん
    3.2gでバンバン釣ってくださいね(^^
    いつもありがとうございます。
    ■エブ
    ノーワイルド(笑
    またワイルド乗ろうよ!
    ■ひしさん
    チヌ釣ってましたね(^^
    私も連れてってくださいよ〜
    マジックスティックはダイビングペンシルみたいに使ってます!
    ■ニットさん
    今釣りやすよ〜
    行きましょう!!
    ■marine
    宜野湾沖めっちゃ多い気がするよ。
    でも型は小さめかな。。。毎回2〜3本は釣れてよ。
    ■伊藤さん
    コメありがとうございます!!
    これから仲良くしてくださいね(^^

エブ男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts