チヌ ルアー

チヌ狙いのトップコチ。

2015.08.14

スポンサー広告

空いた時間にチヌでもと思って、フェイキードッグCBを投げる。
一発でヒットしたと思ったら、トップチヌ外道のコチ。

コチ

近くで見ていたおじぃ~が食べたいって言うので、コチプレゼント。
少し良いことしたので、チヌもすぐ釣れるかもと思ったがそうでもなく。。。
ミスバイトばっかり。。。
どうにか釣れたチヌは小さいし。。。(^^;

まぁ、ちょい釣りでコチとチヌ釣れたからいいかな。

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. 蛙スプーンミニ、キスも釣れるのΣ(゚д゚lll)
    スゲーΣ(゚д゚lll)

  2. ひし より:

    陸から船とかバサーみたいですね( ´ ▽ ` )ノ
    次はノーシンカーやスキッピッグで仕留めて下さい(笑)!!

  3. 海人 より:

    ボートチヌ厳しかったね~(^_^;)
    ポイント開拓するから近いうちに手伝いに来てね~

  4. より:

    ■がじゅさん
    そろそろボート行きましょう!
    キス釣りでもしますか(^^
    ■ひしくん
    船から狙ってるときはバス釣りみたいだったよ!
    岩盤の際とか、木の下とか狙うの面白かった!
    ■海人さん
    先日はどうも〜
    グーグルで見たら狙いたいポイント沢山見つけました!
    またリベンジさせてくださいね(^^

  5. 45cmのチヌのかかりが「皮一枚」ってところが、
    蛙さんだな~と思いました!!
    ギリギリの攻防の1枚っていいっすよね!

  6. より:

    ■インターネットブリューさん
    スプーンで釣れるのは皮一枚多いんですよ〜(^^;
    スリリングで最高ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts