五目ルアー

淡水の王者?!

2008.02.04

2017.05.17

スポンサー広告

今日のポイントは本島北部の某O川。
ここは巨鯉が住み着いている。
でも、めちゃめちゃスレている(=_=)
コイツをルアーで釣りたい!!
鯉の前に投げても見に来るがスルー。。。
何回やってもスルー。。。
う〜んこうなったら近くの売店でパンを買って、パンにルアーを紛れ混ませて釣る作品に変更。
さっそくパンを撒いて、その中にルアーを同調させる。
パク
パク
パク

来い、来い、来い
すぅ〜と鯉がルアーに近づいてきた。
そして
またスルー。。。
完全に見抜かれている。。。
こうなったら、ルアーにパンくっつけて投げてやる〜!
パンを撒いて、パン付きルアーを投入。俺も鯉に見られないように隠れる。。。
すぅ〜
バグッ!!
ヒット〜!
鯉は引くな〜
体力もあるし楽しい!
慎重に取り込んでゲット。
65センチぐらいの金色の鯉でした。
これってエサ釣りだよな。。。
友人にはルアーで釣ったことにしておこう。。。
ヒットルアー
パンの付いたベビグリゼロ

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts