チヌ ルアー

チヌルアー

2008.02.15

スポンサー広告


昨日、晴れ間も見つけてチヌのトップゲームに行ってきました。
相変わらず寒くて釣れそうにない。。。。
風も波もめっちゃ強い。。。。
とりあえず来たから釣りを開始!!
いつものポップクィーンで攻めるが強風にラインが取られてルアーが斜めに勝手に動いていく。。。
これじゃ釣れそうにもないので自重があるルアーにチェンジ!
でも自重があるルアーといったらサラポップしかない。。。
5個ぐらい買ったがいまだサラポップで釣ったことがない。
なので釣れるか不安。。。。
でも強風の中引けるのはコレしかないのでサラポップで開始。
自重があって強風の中でも安定して動いてくれる。
そのとき後ろに4匹ぐらい魚の影が。。。。。
チュボ、チュボ、バッコーン!!
その中ででかいやつがヒット!!!!
まぁまぁ引くが砂浜なのでラインがすれてきれることはない。
ラインを出しながらゆっくりラインディング。
砂浜にずり上げてみると結構デカイ。
45㎝くらいのチヌでした。
その後も粘ってみるがノーバイトでした。。。。
ヒットルアー
サラポップ
SARAPOPやるよるなぁ~(^^

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts