アイテム

フィッシングカヤックが来た~!!

2008.07.11

スポンサー広告

ついにフィッシングカヤックを購入しました。




アウトドア系のお店で働いている友人から格安でGETしました。しかもパドルやシートなどその他もろもろセットで!
釣り用に作られているのでロッドホルダーも2つ付いています。
真ん中の丸いハッチ?はタックルボックスになっていて、ルアーを収納できるので便利♪
足を置くステップも標準装備。
試乗しましたが安定性も抜群。ベンチに座るように横に座る事もできます。
ポイントに付いたら横にちょこんと座ってルアー投げれますね!
安定しているわりにはスピードも出ます。
チヌの届かなかったあのポイント攻めようかな。。。いやタマンでしょ! いやジギング!?
妄想が膨らみます(^^
あっ、 車にカヌー載せるやつ無いけど。。。。  カヤック代でお金も無いし。。。
へたこいたぁ~~~。。。。。
まぁどうにかなるかな(^^;)

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts