オフショア

パワースライト85の調子良い!

2015.09.06

2017.05.17

スポンサー広告

お昼から、海屋さんとこに遊びに行ってきました!
久々のアセロラさん、川満さんとの釣行です。

午前便は渋々だったようで、苦戦する予感(^^;
釣りはじめると、たしかに渋い。。。
バイトも小さいし、底ベタでしか反応しない(^^;
そんな中、川満さんはうまく根をトレースしてコンスタントに釣っています!

蛙スプーングローでタマン。

蛙スプーンでのボートゲームマスターしてます。釣り方は川満さんに聞いてねw
曇り空もあってかグローに好反応らしいですが、蛙スプーン製作者はグロー持ってません(^^;
今度からは納品分から少し確保しておこうw
とりあえずスプーンで釣れてるようなので、私も真似して蛙スプーンでGET!

蛙スプーン・ブルーピンク。

テスト中ですが、蛙スプーン用アシストフックも出す予定です。
後半になると潮が動き出し、反応も出るように。。。

アセロラさんもミーバイゲット!

クチナジ。

私の中でボートゲームでは、ローリングベイトやプラム、蛙スプーンが最強だと思ってましたが、
パワースライト85も仲間入りです!!
パワースライト85
最近の釣果画像のほとんどがパワースライト85なので、気づいた方もいましたね(^^
微波動で、フォール姿勢抜群。ロリベ同様これが効いてるのかな。。。やたら反応が良い。
そしてバイブに多いエビ状態にまったくならない。
大きいフック使えるのもいいね。

良型ミーバイもゲットし、渋いながらも楽しめました。
蛙スプーンTも好評販売中!!
TEE

POLO

MB×蛙スプーンコラボT

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. ルアー釣り from.Shun より:

    いつも楽しく見させてもらい、勉強させてもらってます!
    しかし、なかなか釣れないす(笑)
    チヌとか羨ましいす!

  2. ルアー釣り from.Shun より:

    いつも楽しく見させてもらい、勉強させてもらってます!
    しかし、なかなか釣れないす(笑)
    チヌとか羨ましいす!

  3. ルアー釣り from.Shun より:

    いつも楽しく見させてもらい、勉強させてもらってます!
    しかし、なかなか釣れないす(笑)
    チヌとか羨ましいす!

  4. ひし より:

    前日の日はお休みなのでランガンついでに覗いてみますね( ̄^ ̄)ゞ

  5. より:

    ■ひしくん
    おぉ、ありがと~!
    遠くまでランガン気をつけてよ~(^^

  6. ニット帽 より:

    さくら見に行きながら行こうかな!
    と検討中です(笑)

  7. より:

    ■ニット帽さん
    めっちゃ遠いので、要検討ですw

ルアー釣り from.Shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts