オフショア

パワースライト85で大物をバラすの巻。

2015.09.10

2017.05.17

スポンサー広告

先週、またまた海屋(http://kaiya.ti-da.net/)さんとこで遊んできました。

潮が流れず、苦戦しましたが楽しめました。

けーしーがタマンGET!

このサイズのタマンが釣れたら、高確率で同じサイズがWヒット。

それが何回かあったな。。。
潮が動かない時間帯は、ショートバイト多発。掛かってもすぐバレる。。。

蛙スプーンで犯人確保。

潮が動かないので、のんびり釣りしてると海保登場!!
そんな時に良さそうな魚ヒット!!海保も気を使って釣りあがるまで待機してくれた。。。
初めは結構引いて、途中から激重。。。。これは良型ミーバイだな。。。
と、ニヤニヤしながらあげてくると。。。。。

小タマンのスレ!!  恥ずかしいったらありゃしないw

この記事、一枚目のロッドが弧を描いている画像がこのタマン。期待するでしょ。。。(^^;
海保も去り、風も出てきて良い雰囲気に。。。
八木さんも、勝さんもむーねーも色々釣っていきます!
ナブラもチラホラ出てきて、良いナブラを追いかけてみるとすぐにヒット!!
SARAPEN100のプロトにドスンッ!!

ホシカイワリ。

良い魚が出たんで満足満足(^^

パワースライト85の底ダートでアカジンも連発したし、楽し!!

今回も絶好調のパワスラ85を同じように、底をダートさせているとドスンッ!!
掛けた瞬間わかる大物の感触。。。。

ホシカイワリのときは全くでなかったドラグも、ギャーギャー悲鳴をあげて出ていく。。。
それでもなんとか止めて、少しずつ船に寄せてくる。。。。
そろそろ姿見えるかな。。。。
っと、油断した隙に船の下の根に一直線!!止めれずにラインブレイク。。。orz
引き方からしても、良型タマンだったのに悔しすぎる。
ホシカイワリ釣った喜びも一瞬で消え、残り時間ず~っと心此処にあらず。。。(^^;
どうにか盛り返そうと頑張るも、陸側から迫る雷雲。。。
安全のために午前中で納竿。。。
次こそは、次こそは。。。。悔
動画はけーしーのオニヒラ狩り!

蛙スプーンTも好評販売中!!
TEE

POLO

MB×蛙スプーンコラボT

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. ひし より:

    こんなポイントどストライクです(^^;;
    丸呑み画像もヤバイですねぇ〜( ̄▽ ̄)/

  2. ご紹介いただきありがとうございます!
    私も絶景フィールド行ってみたいです(笑

  3. より:

    ■ひしくん
    風景も良いし、食い方も最高!
    こんな釣りいいね!
    ■インターネットブリューさん
    ぜひ行きましょう!!
    ネール便。。。。(^^; またよろしくお願いします。

  4. にんじんさん より:

    あけましておめでとうございます(笑)
    冬でもミキユーは裏切らないですね♪( ´▽`)
    自分はミスバイト連発でしたが^_^;
    今度蛙スプーンでも狙ってみます!

  5. より:

    ■にんじんさん
    ミキユーはかたいね~!
    スプーンでやったら簡単だから、最終手段だね(^^

  6. ルート より:

    私も先日BトラさんにJP釣りに釣れて
    行って貰いました。
    しかし、結果は撃沈(^^;)
    自作のトップルアーに拘ったのが敗因
    でした。
    次回は蛙スプーンも持って行きます(^O^)/

  7. より:

    ■ルートさん
    トップでも出ますよ!
    スプーンは奥の奥の手です(^^;
    やっぱトップが楽しいです♪

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts