オフショア

スッテでトビイカ!トビイカでキハダ!!

2015.09.13

スポンサー広告

楽しみにしていたトビイカゲーム。
今季一回目に出撃!!

トビイカは私でもめちゃくちゃ釣れるから、楽しい♪
水深は800mぐらい。
トビイカが喰ってくるのは20~50mラインがほとんどでした。
アタリは竿先が跳ね上がったり、ラインが止まったり、色々。
難しくないので、だれでも楽しめる釣りです。

エギング・メバルタックルでちょうど良いぐらいかな。
写真あまり撮ってないので、あとは動画で。

トビイカを釣っていると、もちろんその下にはそれを狙って大物もいるわけで。。。。
釣ったトビイカをかけて落とすと。。。。

キハダマグロ35キロ。

一時間ぐらいのファイトタイムでしたが、めちゃくちゃ短く動画に(^^

トビイカゲームはおもしろい!!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. にんじんさん より:

    それめちゃきになってました*\(^o^)/*
    ありがとうございます(笑)

  2. SHO より:

    着弾しないけど!w

  3. ひし より:

    使い勝手のいい大きさそうです!!
    フィッシュグリップと色合わせたいですね*\(^o^)/*

  4. より:

    ■にんじんさん
    気になったらもう釣られた証拠だね!
    お買い上げありがとうございますw
    ■SHOちゃん
    一応カタログ載ってたね(笑
    ドレパンミニでカンパチよろしく!
    ■ひしくん
    ほんとちょうどイイサイズだよ!
    グリップもプライヤーも赤だし、いいかも~

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts