メッキ ルアー

ミニマル50でメッキ♪

2009.09.13

スポンサー広告

先日、仕事帰りにポーキーズさんとメッキゲームを楽しんできました。

メッキゲーム楽しい~♪
メッキゲームはお手軽で楽しい~!!

ルアーは前にシーランド北谷店で購入した「ミニマル50」
ホントはマトフエフキで使用する予定だったんですが、
軽くて飛距離が出ないので、あまり使用することもなくベンチを暖めていました。。。。
でも購入するときから、
「エギみたいなダートの動きをするなら、メッキ最強だろうなぁ~・・・」
なんて思っていました。
今回、やっとこのルアーの出番がやってきました(^^
さっそくミニマルをキャストし、ラインスラッグを出しながら、
激しくダート!ダート!ダート!
スコーン!スコーン!とキレのあるダートを魅せます。
たまらず、
数引きのメッキが猛チェイス!!

ガツンッ!!とHIT!

 

こっから怒涛の入れ食い状態!!
爆釣!
ほいっと、キャストで入れパク♪
お腹に刺さった~
猛チェイスでスレ掛かり結構多い。
ミニマル最強
パックパク♪
メッキ祭りじゃ~
めっちゃ楽すぃ~♪

ミニマルはメッキに反則気味なので、
今度はポーキーズさんが持っていた「筋肉工房の筋肉ペンシル」を拝借。
筋ペンでも爆!

筋ペンも釣れるよ~

もう写真撮るのやめて、爆!爆!爆!
短時間で20匹ぐらい釣ったかな。。。
薄暗くなり、反応が無くなったので終了~!!
今度はAPO!さんの「豆」持って行こうっと♪
しかし、仕事帰りに気軽に出来るメッキゲーム最高♪♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts