メッキ ルアー

メッキ乱舞!!春のライトゲーム!

2015.03.16

スポンサー広告

久しぶりにOLFのエブ男と釣りに行ってきました!
朝一河川はまったくの無反応で撃沈。
このままではやばいので、リーフへ移動。

オジサン

 

ここでもショートバイトに悩まされましたが、蛙スプーン3.2gに助けられました(^^;

その後も。。。。
カラーローテで数釣り。


根魚ゲームはスリリングで面白い♪
使用ルアーは蛙スプーン3・2g。
潮も満ちてきたので、再び河川ゲーム。
テレピー用に買ったトップルアーで、すぐにテレピー。

そしてここからメッキ乱舞。

エブ男もごっつあんゴールでほぼ私のメッキゲット(笑

シャッドで30匹ぐらいのメッキを寄せてくる。

それをエブ男がごっつあんゴールするw

なのでWヒットばっか!

私もエブの真似して、ごっつあんゴール!!めっちゃ楽しい♪

メッキがこんなに釣れるなんて、もう春ですね(^^
ちなみ私が今回メッキを釣ったルアーはISワスプ
イエローフィッシュさんで買ったシャッドが大活躍でした。
あっ、イエローフィッシュさんでも蛙スプーン取扱いしています!!こちらもよろしくお願いします。

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts