エギング

浜比嘉でエギング。

2009.11.28

スポンサー広告

烏賊人パーリーで前から行ってみたかった、ハリセンボンの割引券をGETしたので伊計島へ。

刺身最高よ~

12時ぐらいに到着。
早速ハリセンボンへと見せかけて、
その前にエギングへ。(これが目的かな^^;)
浜比嘉島の漁港でエギング開始。
釣りを始めると、帰っていくエギンガーが話しかけてきた。
見え烏賊いるけど、全然触らないさ~
そうなんですか~、何処にいるんですか??
と、見え烏賊まで案内してもらう。
たしかに10m先ぐらいに烏賊が三杯。
こいつが反応しない烏賊かぁ~。。。。
他のエギンガーが一生懸命狙っているが、烏賊は反応しない。
そのアングラーが諦めて、移動したので今度は私が挑戦。
ルアーでのサイトは得意だけど、烏賊はどうなんだろ。。。。。なんて思いながら挑戦。
!?
すぐに乗ったんですけど。。。。^^; なんで??

ちっさいけどね~。。。狙い通りに釣れました!

ちょうど、びっくりドンキーのイカの箱舟に良さそうなサイズだったので、お持ち帰り。

こんな感じになればいいんですけど。。。。⇒
烏賊も釣れたし、満足でハリセンボンへ。

たこめし定食
たこめしめっちゃ美味しい~♪♪
まるごとたこ焼もグロかったが美味かった!!

また行こうっと♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. SWAT より:

    これは上等ですね~
    自分は100均のZIPロックみたいな携帯ケースです ( ̄∀ ̄; )汗

  2. より:

    SWATさん
    自分も100均のジップロックみたいなやつを使っていたのですが、写メ撮るときわざわざ出さないといけないし、100均だから水漏れが恐くて今回のものを買いました。
    実戦はまだですが良さそうです♪

SWAT へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts