オフショア

初釣りはシガテラ毒魚!!

2017.01.19

2017.05.16

スポンサー広告

里帰りついでに、赤侍さんとヒロキの操船する船で初釣り。
冬なので、魚厳しいかなと思ったがすぐにヒット!!

私の2017年初魚は、バラフエダイ。
シガテラ毒で有名なやつですw 良い年になりそう。。。。
オーマチGET!

赤侍さんも蛙スプーンでシロブチハタ。

真冬なのに半袖半ズボンなんて、クレイジーですw
私もシロブチ追加。

こっちにも半袖クレイジーw ヒロキはオーマチ。

チビアカジンも追加!!

赤侍さんがスイッチヒッターでクチナジ!! HB-101のキャップ似合ってますよ!!

ボギー×赤侍ロッド80Sで楽勝キャッチしてました。
私も蛙スプーンブルピンで、クチナジGET!

蛙スプーンレッドゴールドホロ9gでイシミーバイ。

最後にヒロキに良型タマンきた~!!と思ったら。。。。
良型オーマチ!!

一応、蛙スプーンでヒットしたのですが、やり取り中になくなってアシストフックのみ。。。
毎年、寒くて厳しい初釣りなんですが今年は沢山釣れました(^^
赤侍さん、ヒロキお疲れ様でした~。また来年も行こう!!
そして、赤侍さんが着用していた蛙スプーンTの第二弾出ました!!

お買い求めは、モンスターバイトさんのサイトで!!
http://monsterbite.thebase.in/
あと少し売れたら、また違う色も出します!!よろしくお願いします(^^
蛙スプーンWEBSHOP
http://kaeru-spoon.main.jp/
大人気のWEB限定カラー・アシストフック入荷しました~!!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. がじゅまる1005 より:

    アオリ地獄に行きたいな・w

  2. ひし より:

    クブシミ釣った事ないんでクブシミ祭り羨ましいっす^o^

  3. いいっすね♪ところでコブってうまいんすか?

  4. より:

    ■がじゅさん
    国場川にいるよw
    ■ひしくん
    クブは見た目いいけどね~、不気味で(^^
    味はアオリでしょ!
    ■ 及川 始乃(Oikawa Motono)さん
    コブシメも美味いですよ。揚げても、刺身でも、炒めてもいいです!

ひし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts