チヌ ルアー

ルアーテスト!!

2010.03.16

スポンサー広告

今日は雨の降られながらの厳しい状況で、ルアーテスト!!

SARAPEN70 slim
SARAPEN70slimプロト最高です。

この厳しい状況でトップチヌ!!
釣れたが、画像が吸い上げられず記事更新できません。。。。
これは携帯から投稿。
記事はまた改めて!ではサヨナラ~
☆早く更新してくれ~!っと思った方はクリック☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. カンパチ より:

    おつかれ様です。
    渋いっすねー(^^;)
    でも見てたら久しぶりにヤンバルをのんびりランガンしたくなりますねー。
    ヤンバル恋し(;∀;)

  2. より:

    >カンパチさん
    渋かったですね~
    小物は簡単に釣れると思っていたのですが、甘かったです(^^;   ガソリンが安いうちにヤンバルへ(^^

  3. クオックス より:

    珍魚ついでにヒラスズキっていないですかねぇ?。沖縄にもスズキが棲息していれば楽しいですけどね。釣ってみたいです。

  4. より:

    >クォックスさん
    ヒラスズキかぁ~釣ってみたいですけどね~
    オヤジは昔釣ったことあるって言ってたけど、どうなんだろ。。
    現認はしてないので真偽はわかりません。
    でもフライでボーンフィッシュは何回かあげてましたよ!海外と違い深いとこにいるから狙いにくいと言ってました。

  5. mikajya より:

    やっぱり渋いんですね~(^^;)
    早く爆釣したいな~(^^)
    蛙さんのオヤジさんもスゴイ釣り師っぽいですね(゜0゜)
    イニシャルDのぶん太さん的な...笑

  6. より:

    >mikajyaさん
    うちのオヤジは普通のオヤジですよ!
    普通じゃないと言えば、めっちゃ怖いことです(^^;
    口答えなんてできません!
    釣りは渋かったですが、最近天気いいので回復するんじゃないかと思います(^^

  7. 朔太郎 より:

    なんと!ボーンフィッシュが、この沖縄にいるんですか?
    噂には聞いていましたが、ホントにいるとは(驚)
    この沖縄には、まだまだ未知なる魚たちがウヨウヨしているんですね!

  8. より:

    >朔太郎さん
    エサ釣りでは釣れてるらしいですよ♪
    ルアーやフライだったら難しいみたいですね(^^;
    まぁ、私が言う珍魚はチヌなどのいかにも魚っていう魚じゃなくて、ハゼだったり、ウナギ、スミゾメスズメダイとか変わったやつ釣りたいですね♪

  9. SHO より:

    蛙さんならまたたく間に図鑑いっぱいになるんじゃないですか!?珍魚図鑑楽しみにしています(^0^)

  10. より:

    SHOさん
    種類より変わった魚を登録したいです!!
    SHOさんも登録してみて下さい!!

  11. 蛙さんのお父さんっておいくつですか?
    ボーンをフライで挙げたなんて・・・
    ひょっとして子供を背負いながらフライやルアーを投げていた伝説の魚神さんですか!
    蛙さんは釣り吉三平じゃないですか!

  12. 昆布山葵 より:

    珍魚狙いですかぁ(゜O゜*)
    いつも、『何コレ』って魚ばっか釣れてる俺と逆ですね(笑っ
    チヌとか釣りたいのにー(TAT)

  13. より:

    アセロラさん
    漁神さんは子どもいたんですか!!
    三平の爺ちゃんみたいになりたいですけどね(^^;)
    釣りに関しては親父に英才教育?スパルタ教育を受けました(=_=)
    昆布山葵さん
    珍魚も狙うとなかなか釣れないんですよ(^^;)
    チヌの方が狙って釣るのは簡単ですよ!

  14. u24 より:

    お疲れさまでした~。
    蛙さんでも、珍魚ハンターへの道は険しいんですね。。。
    いっそのこと、そのカニをつけてルアーにしちゃうっってのは。。。(笑)
    ナチュラルアーなんつって。。。

  15. より:

    u24さん
    狙って釣るのは難しいんです(^^;)
    でもそれが楽しいんですけどね!!

  16. koya より:

    あらら(*_*)活性が下がってたんですね
    日ごとにムラがあるような感じですね
    σ( ̄∇ ̄;)は逆にヤンバルから中部にフィールド求めて
    さまよってます(笑)

  17. より:

    >koyaさん
    最近は天気も安定してないせいか、ムラがありますね^^;
    私も色々さまよってます(^^♪

  18. 赤侍 より:

    ボーンフィッシュ(;□;)!!
    夢です!
    ぜひツアーを

  19. より:

    >赤侍さん
    夢ですね~(^^
    チヌボンボンやズル引きコーンで狙えるかなぁ~と思ったのですが、親父が言うにはもっと小さいのじゃないとダメらしいです!
    ツアー開きたいですね~!でもどこにいるやら、どう攻めるか、未開拓なのでわかりません(^_^)

  20. より:

    >アセロラさん
    質問1つ答えてなかったです。。。
    オヤジは50代後半です!たしかに小さいときにおぶられて荒磯によく行きましたよ! 

  21. おおはし より:

    ぉおっ!珍魚狙い♪
    個人的にはスミゾメ、ダンダラもそうですが
    ”ヒレグロハタ”かなりうらやまし~~です(^^

  22. より:

    ダンダラ、ヒレグロは完全にマグレです!!
    スミゾメは沢山いましたよ(^^ ただ口が小さいのでフッキングは難しいです(^^;)

  23. 親父さんと飲んでみたい!

  24. 珍しい!
    蛙さんが心折れたなんて・・・
    って!釣ってるし・・・

  25. より:

    アセロラさん
    残念。
    親父何十年か前に酒辞めました(^^;)
    エギング修行僧さん
    こいつらはいつでも釣れますよ!
    こいつらでも狙って釣れば楽しいでしょうね(^^

  26. MATKEI より:

    蛙さんでも渋々のときがあるんですね(-_-;)
    しかしなんらかの釣果をあげているところはさすがです(^^)
    やんばるにいる珍魚の確保、楽しみにしています♪

  27. より:

    MATKEIさん
    自然には勝てません(^^ でも珍魚色々狙っていきますね♪
    お楽しみに(*^-^)ノ

  28. 見ているだけで、癒されるポイントですね!
    珍種釣り頑張って下さい。楽しみにしております!

  29. より:

    MAABUUさん
    やんばるは釣れなくても、投げてるだけで幸せなポイント多いですよ!
    釣り始める前に景色に感動します(^^

  30. つーねー より:

    足跡からおじゃましました。とても楽しいぶろぐですね。たしかにやんばるの釣りはたのしいです♪時々覗きに来ます♪
    勝手にお気に入りに登録しました。よろしくお願いします

  31. より:

    つーねーさん
    はじめまして!
    お気に入りありがとうございます。こちらも登録しますね!
    でも今はPCに触れる環境にいないので3日後の登録になります!

スポンサー広告

新着記事New Posts