アイテム

K701でライトキャスティング&蛙スプーン新色。

2016.05.01

2017.06.02

スポンサー広告

久々にガレージキッチンの嘉数さん操る、K701に乗ってきました!!
天気は最高すぎて、ベタ凪無風w

イカもやる予定でしたが、流れがなく全然ダメ。
ライトキャスティングメインで探るも、ポツポツといった感じ。

蛙スプーンコットンキャンディでミーバイ。
マリアのデュプレックス。
蛙スプーン新色レッドゴールドホロで本命クチナジ。

反応が悪く、きっちりボトムトレースしないと口を使ってくれない感じです。。。。

同船者Mさんもクチナジー!

皆なんとなく今日のパターンを掴めてきた感じ(^^
すると、エブ男にドカンッ!!

でかいアカジンGET!!

これは羨ましい♪
私も良型きた~!と思ったら、オーマチ。

クチナジと思ったのに。。。。
今度こそきた~!!っと思ったら、

鯉みたいなカラフルおじさん。

このデカイおじさん。デカイ人も釣ってましたw

渋かったけど、多種釣れて楽しい釣行になりました(^^
嘉数船長あざす!
それと蛙スプーン新色でました!!

レッドゴールドホロです。

タマンの鉄板のレッドゴールドにホロをプラス!今年ホロ系スプーンおすすめです。
お取扱い店舗やWEBSHOPには、すでに並んでいます。
蛙スプーンWEBSHOP
http://kaeru-spoon.main.jp/
蛙スプーンFacebook
https://www.facebook.com/%E8%9B%99%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%B3-750832914940549/
よろしくお願いします。

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. ひし より:

    虫系楽しそう^o^!!
    最近ナイトミキユーハマってるので、これで決めてみたいっす!!

  2. FD より:

    えっ!!
    チヌって虫系ルアーで反応するんだ!。
    チヌより先にイーブーなんて♪  
    なんか平和な川ですね♪ 

  3. より:

    ■ひしくん
    虫ゲー楽しいよ!
    ナイトゲームもやばいかも(^^
    ■FDさん
    チヌは雑食なのでなんでも喰います!
    上意識してるチヌは釣りやすいです(^^

  4. より:

    上のユゴイオオクチユゴイかユゴイじゃないですか?

FD へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts