カヤックフィッシング

沖縄のカヤックフィッシング。

2010.08.27

スポンサー広告

ねぇ、知ってる?
蛙さんのクルーザー号は宙に浮くらしいよ。

海に浮かぶカヤック

クルーザー号の船底には海楼石がつけてあって、
魚に気づかれずに近づき、簡単に釣れるんだってさ。

フエフキ系の魚

彼が持ってる便利な道具は、
砂が入っても詰まることがないらしいよ。。。

グラスパー

こころなしか、魚もリラックス。

クチナジ

釣った後は、日課の魚の散歩へ。。。

魚の散歩

たまにはブツ持ち写真も撮るらしい。。。

クチナジ

たぶんここは外国だ。。。

はぁ。。。
この写真が水着の女の子なら良かったのに。。。。

と思った人が何人いるんだろう。。。
あぁ、今日もいい日だった。。。

釣果

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. 赤侍 より:

    また新しいアイテムが・・
    しかも赤!
    これは買いだな!
    今度僕もその連結に加わるので、
    下の方の三角頭があたったら、ごめんね(爆)
    オープン楽しみですね
    朔太郎のタックルも50オフで売り出すみたいですからね(笑)

  2. エブ男 より:

    鉄人と師匠のコンビでも渋いとは…
    確かに昼間の浅場はお湯状態ッスよね(^w^)

  3. ポーキーズ より:

    うわっ!
    ナチュラム光線が!
    やんばる日記のナチュラム光線は危険です・・・笑

  4. s-k より:

    あえて状況の悪い時間帯に釣行して
    釣果出すのは流石ですねぇ(^-^)

  5. mikajya より:

    マトフエ引き強いですね!(^_^;)
    先日釣ったチビでも結構引いたし。
    蛙さんの良型はかなり引いたでしょうね(>_<)
    熱中症大丈夫でした?

  6. ねこニャン より:

    おんぶ作戦サイコーですねっ♪(笑)
    あたしもチビッコなんで、これは使えるかも~~(・▽・*)
    釣果もいい感じですが、カトルの洋服もめちゃめちゃ
    かわいかった☆
    今お財布と相談中です(笑)

  7. たるがに~ より:

    お疲れ様です
    マトフエも、良いな~♪
    今度、誘ってくれ(^^)V

  8. じゃがまる より:

    あっ元祖ピンクビーチク入水隊ビーチク限界超えて逝ったんどすね
    自分もフローター付けるんで、繋いで欲しい

  9. MATKEI より:

    灼熱地獄お疲れ様ですm(__)m
    私もそろそろリーフに行きたいのですがいつ頃までリーフ釣行大丈夫ですか??そろそろ季節の変わり目なので早くいかないとまた来年になってしまいます(ToT)/~~~

  10. 猫ザト より:

    写真見てるだけで、熱中症になりそうです(笑
    暑い中、お疲れ様でした。相変わらず、攻めてますね~。

  11. 朔太郎 より:

    ん~連結ウェーディングは、側から見たらマジで
    危ない二人だっただろうなァ~(爆)
    しかし、今度こそはいけそうですね!
    あっお店紹介して頂き、
    ありがとうございます。
    今なら、マズメ フローティングベスト(赤)が80%オフで
    限定1品のみ販売します。
    これは殿の太っ腹精神のお陰です(爆)

  12. 写真見ているだけで、もう最高です!
    あぁぁぁ~最高の癒しです!!!!!!
    釣果も、また流石!

  13. ひでぼう より:

    あえて厳しい時間帯に挑戦とは感服です!
    しかし何度みても・・・でかいww

  14. いしんかーちん より:

    こんなきれいな所あるんですね。
    こんな感じの所で行った事あるのは伊計と真栄田ぐらいしか知らないのです沖縄にはこんな感じの所って何箇所もあるのですか?
    釣り抜きでいろんな生き物と触れてみたいです。
    釣れないと言っても何時もすごいね。

  15. TEL-C より:

    連結してる蛙っちの後ろにも何者かが。。。
    タシルーの生霊がぁああぁあぁ! なんつって

  16. より:

    ■赤侍さん
    下のほう三角頭があたったら!?
    ついに私のブログをけがしにかかりましたね(^^; 
    OPENには朔タックルが50%off!?よし、ショアGTセット狙います。
    ■エブ男さん
    お昼のシャローはわかってましたが、釣れないです。。。
    ■ポーキーズさん
    大物狙いのあなたには必要ないですよ。小物用ですから♪
    大物師のあなたはボガがいいですよ(^^
    ■s-kさん
    釣れる時間帯を確実にするために、釣れない時間にいきました。
    これで時間帯・潮はわかってきました(^^
    ■mikajyaさん
    マトフエの引きは、
    掛かってからダッシュ→自分に向かってくる→手前でダッシュの三段階だから分かりやすいです!風があったのでそれほど熱くはなかったですよ。
    ■ねこニャンさん
    おんぶ作戦は新しいテクニックです♪
    女性が街中で使えばすぐGETできますよ(笑
    カトルは洋服もかわいいですが、前歯4本のかわいい生命体に要注意です。
    骨抜きにされますよ~(^^♪
    ■たるがに~さん
    お疲れさまです。
    海の小物には興味でてきました?こりゃボート行けなくなるなぁ~(^^
    ぜひ行きましょう!
    ■じゃがまるさん
    お昼釣行なので水温が上がる前に釣らなきゃと、深いときにはいりました。
    浮き輪持ってたほうがいいかも!
    ■MATKEIさん
    リーフ釣行は自分がダメだと思ったときがシーズン終了です。
    根性があれば年中できるはず(^^
    ■猫さん
    長袖・麦わら・日焼け止めの完全防備で挑みました!
    半袖の朔太郎さんは黒人並に日焼けしてました(^^
    ■朔太郎さん
    今度は浮き輪持参で行くので、終始連結してください(^^
    マズメのレッドが80%0ff!!買う買う!!買って本人に定価で売ります(笑
    ■MAABUUさん
    どんどん癒されてください♪癒された数だけグル君を(爆
    ■ひでぼうさん
    もうあのタマンは忘れてください(^^ 私もあの呪縛から早く逃れたいっす。
    でもデカイの釣りたいっす。
    ■いしんかーちんさん
    結構、都心部でも珊瑚が生きている場所ありますよ。
    拳ぐらいのイソアワモチもいますしね(^^
    最近コンベンションセンター横の干瀬もいきましたが、珊瑚綺麗でしたよ。
    ■TEL-Cさん
    えっ!?すごいの獲り憑いてしまったんですか!!
    やばい。野蛮な釣りしたくなってきた~

  17. 連結じゃなくて、合体ウェーディング!
    水温も上がるはずだ。体ヌルヌルしてたでしょ?
    c60赤金2匹ゲットンしておきました。

  18. より:

    ■アセロラさん
    赤い人と同じくけがしにきましたね~(^^;
    朔太郎さんの背中は大きかったです。。。。
    C60赤金2匹ゲットですか~!フック交換おすすめします!

  19. 明日は2ヶ月ぶりのお休み!!!!
    ボトムとワームでタマンかガーラを狙いに行きます フフフっフ・・・・

  20. 昆布山葵 より:

    こんにちはっ
    ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
    昆布ですっ
    てか見つけてくれてありがとうございます(笑
    蛙さんの方は相変わらず釣りまくりですねぇΣ( ̄A ̄;)
    あ。遅れました。
    巨大タマンおめでとうございますっ

  21. より:

    ■カズさん
    タマン・ガーラ釣れましたか~??
    記事UP楽しみにしてます。
    ■昆布さん
    お久しぶりです!
    ブログはじめたんですね(^^
    ちょくちょく遊びにいきますね!

  22. 赤魚 より:

    今回は巨魚なしなんですね~。
    この季節、リーフ内の水温はウチの風呂並みですからね~。
    よく釣ってますね・・感心します。。オミゴトです!

  23. より:

    ■赤魚さん
    もう巨魚はないですよ(^^;
    赤魚さんだけにカヤックで赤い魚たくさん釣ってますね♪

あまんだまん☆カズ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts