動画

オオクチユゴイの釣り動画。

2010.09.11

2017.05.17

スポンサー広告

夜なべして、昨日やっと動画完成しました!!
動画の内容は、前にアップしたオオクチユゴイゲームになります。

オオクチユゴイ

今回の動画にあたっては、malさんに大変お世話になりました。
編集ソフトの使い方を伝授して頂き、どうにかUP出来ました。

映画「やぎの冒険」
malさんが携わってる映画「やぎの冒険」よろしくです!!

まだ使い方がわからないので、取って付けた素人動画ですがご勘弁を。
今回は渋いときのオオクチユゴイゲームなので、爆釣動画なんて思わないでくださいね^^;
オオクチユゴイゲームがどんな感じか伝われば幸いです。
それではご覧ください。
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=6FAwdbGxAbE&fs=1&hl=ja_JP&color1=0xe1600f&color2=0xfebd01]
オオウナギ動画は、↑の動画と一緒に完成したので近日UP!!
あとSARAで釣ったオオクチユゴイの動画を編集頑張るぞ!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. か~る より:

    メッキゲーム楽しいですよね(^-^)
    自分もよくAPOONで攻めてます。
    ミニマルは何ですか?ミニジグ?ミノ-?

  2. mikajya より:

    楽しそう(^^)
    エギみたいなルアーですね!
    キンペンも大活躍じゃないむですか(^0^)

  3. s-k より:

    メッキゲームオモロ~ですよね^^♪
    しかし、簡単に釣りすぎですよヾ( ´ー`)

  4. より:

    ワインドの動きはやばいですよね。
    ミニマルももうちょいデカいのあれば良いんですけどね。

  5. ポーキーズ より:

    今朝はナブラ&ボイル祭りでしたが僕はエソしか釣れませんでした・・・笑
    しばらくはメッキゲームとショアライトジギングにハマりそうです♪

  6. より:

    ■かーるさん
    メッキ楽だし、引くし、楽しいですね(^^
    ミニマルはエギをルアーにした感じです!
    ■mikajyaさん
    エギルアーですね、これは!
    筋ペンもバコバコでした(^^
    ■s-kさん
    メッキはイレギュラーアクションでバコバコです♪
    なのでミニマルは最適でした。
    ■竹さん
    あの動きはヤバイですね~
    来年あたり各社から似たようなの沢山でるんじゃないですかね。
    ■ポーキーズさん
    またエソ釣ったんですか!
    昨日のイトヒキアジは見事でした(^^ 私にも釣らせてくださいね。

  7. u24 より:

    メッキ面白いですよね♪
    自分がルアーをやり始めたのも、メッキゲームがきっかけでした。
    にしても、相変わらずオモローなことやってますねぇ♪
    コアジでいいから喰いたいとか思ってしまった(笑)

  8. より:

    ■u24さん
    メッキもちゃんと狙ったら面白いですよね♪
    型が出ると更にヤバそうです(^_^)

  9. 荒波 より:

    メッキで良いから癒されたい(爆)

  10. より:

    短時間で、20ぴきってすごいですね。びっくりしました(・д・)スゲー

  11. ワタなべ より:

    メッキも狙うと途端に難しくなります(>_<)
    狙って釣る!が出来るように頑張らねば(^^)

  12. MATKEI より:

    短時間でコンだけのメッキ釣れるんですね・・・・(>_<)
    私も挑戦してみます(^_^)

  13. 赤侍 より:

    おっ!エギングの馴らしですね!!
    今季はガンガン行きましょうね!!

  14. TEL-C より:

    おぉ〜 ミニマル!
    欲しいんだけど、どこも売り切れでね〜
    今度見せてね〜

  15. エブ男 より:

    楽しそう”(ノ><)ノ
    今回もやんばるッスかぁ?
    自分も新しいポイント開拓したいなぁ( ̄∀ ̄)

  16. minow-l より:

    ミニマル出ていたんですねぇ。
    半年ほど前に,メーカーに注文しようとしたら
    いつ入荷するかわからんと言われて
    まったく忘れていました!
    今日発注掛けてみたけど
    本当に,はいるのかどうか?
    今度こそ,店頭に並べてみたいなぁ

  17. 流石 蛙さん!!!
    爆釣ですね。
    大きいオニヒラ狙ってるんですがね・・・

  18. 朔太郎 より:

    楽しそう~
    しかし、釣りすぎですねぇ~
    今度、僕も連れてって~

  19. ねこニャン より:

    釣りまくりですねぇ~~♪
    蛙さんが釣ってるメッキは、私のいうガーラサイズです(笑)
    私が将来釣る予定のビッグガーラのために
    少しはメッキちゃん達、残しててくださいねっ(^^*)

  20. ホンダ より:

    初めまして、宮古島で少々釣りをたしなむ者です。
     
    最近は基本的に夜の投げでタマン狙いしかしていませんが、昨日そちら様の日記をたまたま見つけ読んでいくうちに、久々にリーフやりたくなってしまいました。笑
     
    と、思ってたら土日月と大潮!( ̄□ ̄;)!!
     
    釣れるかわかりませんが、(地元でリーフ釣りしてるのを見たことがなく)やってみます!
    釣れたら自分もてぃーだブログ始めちゃいます!笑
    でゎ失礼いたしました。

  21. より:

    ■荒波さん
    メッキなら5分あれば楽しめるかも♪
    ■鮭さん
    メッキなら短時間で爆釣可能ですよ。イレギュラーな動きで一発です!
    ■ワタなべさん
    SHINさんがメッキのプロなので教わって下さい!
    マイクロサイズを狙っていますよ(^^
    ■MATKEIさん
    メッキなら短時間でコンだけいけますよ。
    河口ならバッチリです。
    ■赤侍さん
    そうです、エギングの練習なんです。
    ワーム釣法もエギングの練習ですよ(^^
    大きいの釣らせてください♪
    ■TEL-Cさん
    ヨセミヤさんが今度いれるとか。。。
    TEL-Cさんが好きそうなルアーです!
    ■エブ男さん
    浦添ですよ~!メッキならどこでも狙えますしね!
    ■ minow-l さん
    発注かけていたんですね。
    面白いルアーなので入荷したら嬉しいです(^^
    ■カズさん
    私も大きいの狙ってるんですけどね(^^;
    釣れないので切り替えて、メッキで遊んでいます。
    ■朔太郎さん
    タマンハンターがメッキ行きたいんですか~
    夕方ならいつでもいいので、空いてる時に連絡ください(^^
    ■ねこニャンさん
    メッキはリリースなので、ねこニャンさんが将来釣るのは残っていますよ!
    ビッグガーラ釣って下さいね~
    ■ホンダさん
    はじめまして。
    打ち込みでタマンやってる方は、昼にルアーでタマンが釣れるなんて考えられないでしょうね(^^
    昼でも結構浅場でエサ探しているので、ルアーで狙ってください。宮古はデカイの居そうですね!!

ねこニャン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts