チヌ ルアー

こぶんでチヌゲーム。

2016.05.05

2017.05.17

スポンサー広告

納品ついでに、近くの河口へ。

まずはメッキでウォーミングアップ。
数匹釣りながら、チヌを探しているとテイリング発見!!
しかし、GWの影響で警戒しているのか中々口を使わない(^^;
ボギーで手に入れた”こぶん”にチェンジ。
このルアーは引き波がめちゃくちゃ良く、シークレットルアーとして昔から使ってました。
数年前は、サンノリー2のカウンター横に”ぶん”が置いてありました。
たぶんあまり売れてなかったかも(^^;  
私にはどはまりルアーだったので、当時の虫系ルアー最強として内緒で使ってました。
そのルアーを久々に使ってみると、反応が全然違う!一発でパクリ!!

ルアー:こぶん  ロッド:ENO68S

40UPの良型でした(^^
ぶん・こぶん
http://www.bassday.co.jp/a_products/fresh/bun/bun.html
納品ついで釣行でしたが、おかげで十分満足しました。
そして一昨年、仲間にミキユー・チヌ・テレピー用にプレゼントしたのも入荷してるしww

ボギー画像より。

ということで、シークレットじゃなくなったので、公開しました(^^;
おもちゃみたいで、投げてるだけで楽しいです。

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. 比嘉 より:

    こんにちは 前回に引き続き
    またブログを拝見させていただきました。
    すごい釣果です写真以外にも
    沢山釣れてそうですね。(゜ロ゜;
    僕もパワースライド85ハイビートを
    よく使うんですが普通のバイブに比べて
    ただ巻きなどで誘うときに浮き上がり安いような気がします。
    パワスラ使うときどんなふうに誘ってますか?

  2. 比嘉 より:

    こんにちは 前回に引き続き
    またブログを拝見させていただきました。
    すごい釣果です写真以外にも
    沢山釣れてそうですね。(゜ロ゜;
    僕もパワースライト85ハイビートを
    よく使うんですが普通のバイブに比べて
    ただ巻きなどで誘うときに浮き上がり安いような気がします。
    パワスラ使うときどんなふうに誘ってますか?

  3. ひし より:

    アカジン裏やしいっす!!
    ポロシャツ注文したんでこのコンパスで珍魚探しに行きます(笑)!!

  4. より:

    ■比嘉さん
    浮き上がりやすいとは感じたことないですね(^^;
    まぁアクションがリフト&フォールで釣ってるので感じてないのかも。。。
    フエフキ系はフォール、アカジンはリフトのときにヒットするのが多いです。
    ■ひしくん
    俺は昨日GETしたよ!
    めっちゃ涼しくて快適でびっくりした(^^;
    珍魚Tにしてねw

  5. 比嘉 より:

    ありがとうございます!( ̄∇ ̄*)ゞ

ひし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts