チヌ ルアー

ザブラポッパーでチヌゲーム。

2016.05.31

スポンサー広告

久々にチヌゲーム。
早朝のゴールデンタイムに選んだ場所は見事に撃沈。。。
チヌの姿がまったく見えないかったので、水面下を探ると。。。。

北部であまりみないヤミハタ。

ルアーはジップベイツの【BLAZEYE】ZBLデビルフラッター77S/サテライトチャート。

チヌのポイントには、小型のタマンも多いので蛙スプーンで底チョンチョン。

タマン狙っていたけど、姿見るまで大型チヌかもとドキドキしてました(笑
このポイントは渋々だったので、場所移動。
風も強く、濁りが入っていたので厳しいかなぁ~と思っていたけど好反応♪

まずはカマス。

狙いのチヌGET!ルアーはザブラポッパーの新色アカキンシュリンプ。

このチヌの前にも釣っていたけど、タモですくったのにジャンプされて逃亡(^^;
目前までチヌ数匹がバイトしてきたのに、メッキが横取り(^^;

ザブラフェイキードッグCBのスイカでGET!
バイトは多数あるものの、なかなか乗らなくてどうにか追加。

場所移動成功で、チヌ3キャッチ!やっとトップチヌも高活性になってきましたね(^^
またチヌゲー行こうと思います!!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. すごいなこの子!
    未来の村田基?しかしオオウナギ、カワユス(爆
    ボクちゃん水槽で5年くらい飼ってましたよ~
    すぐ水槽から脱走するけどね、最終的に1.2mにまでなり自殺しました!

  2. より:

    ■グルッポリーニさん
    オオウナギの自殺w 想像できますね(^^
    5年も飼ってたら愛着湧きますね。でも一般的にはグロイっす(笑

  3. イシミーにデカイシミーがヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ
    しかもかなりデカいのでびっくりです(笑)

  4. FD より:

    甥っ子さん!スゴイですね♪
    家族そろって釣りって良いですね!。
    それにメッキ爆釣・・・「笑
    流石です!!。

  5. より:

    ■ N.R.J.軽人(らいちゅう~)伊藤 重仁さん
    近くにもでかいミーバイ寄ってみたいです(^^
    ■FDさん
    メッキは小さいけど入れ食いでした(^^
    甥っ子はだんだん上手くなってきました。

  6. 比嘉 より:

    キジムナ~と友達なんですか?笑顔
    釣りすぎです すごいです( ☆∀☆)

  7. より:

    ■比嘉さん
    甥っ子は友達だと思います(^^
    なんとか釣れて良かったです。

  8. より:

    はじめまして
    オオウナギってエサなんでもつれるんですか?

  9. より:

    はじめまして
    オオウナギってエサなんでもつれるんですか?

  10. より:

    ■翔さん
    返事遅れてすみません。
    オオウナギはルアーでも餌でもなんでも釣れます!目の前のものを喰っている感じです。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts