アイテム

SARA。釣果の大部分はこのルアーで!

2011.03.18

スポンサー広告

天気が悪く、釣りに行けないときはやはり妄想にふける。。。

私の釣果の大部分はSARAルアーで釣っている。

SARAは頑丈なコーティングで、まったく壊れないので付き合いが長い。
その分思い入れも強く、大事にしています。
大事にしているとは言っても、飾ることはせず使いまくる(^^

このルアーで何百匹釣っただろう。。。

他のSARAルアーも写真ではわからないが、歯形だらけ。

作りが奇麗なので、投げるのもったいない!
っていう声も聞こえますが、私からすれば
投げないのがもったいない!!釣れるのにっ!
そろそろトップが楽しくなってくる季節。
投げまくってSARAルアーの本当の力を見つけてください(^^
私はすでに準備しています♪

SARAPEN45(勝手にカエルカラーと読んでます笑)

SARAPEN70S(ちょい短い)
SARAPOP60B
SARAPEN100

なんだか最近のSARAは、ラメが前よりかなり吹いてあるんですが(^^;

こんなにラメ吹いちゃって大丈夫ですか?って聞いたら、
最近感覚がマヒしてるからよ〜、これが普通になった。エヘッ♪ってさ。
この人儲ける気がないんだはず(^^ ラメって高価なのに。。。
まっ、アングラー側からしたら有り難いんですけどね(^^
今年もトップゲーム楽しもうっと!!
☆SARAルアー気になる!っと思ったらポチっと☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメント一覧

  1. たるがに~ より:

    お疲れ様です!!
    今月半ばから遊べます♪
    宜しく!!

  2. エブ男 より:

    カヤック楽しそうッスね(^O^)
    ってかかわいいカサゴッスね(^w^)

  3. ポーキーズ より:

    琉球鮎っているんですね!凄
    夏休みに子供つれて参加したいです!

  4. すが より:

    やんばるの道の駅でチラシを見たことがありましたが、カヤックガイドまでやられてるんですね~(驚
    マングローブの根元にトップ系プラグ投げてみたいなぁ

  5. サリマイ より:

    学びの森最近いってないなぁ・・
    っていうか今年一度もヤンバルの山登ってない(><;
    イタジイの木々も青々としてきてる頃でしょうね♪

  6. Key より:

    Factory StunのTシャツ買う予定す(^^*
    これで自分もモンスター釣れるかな?www

  7. ワタなべ より:

    ミノカサゴって釣れるんですね~(^^)
    次見かけたらチャレンジしてみます(^^)

  8. TEL-C より:

    宣伝ありがと〜
    俺が着けても釣れないけどな〜 w
    一応「釣れろ!」と念は込めてます!

  9. koya より:

    琉球鮎か~見た事が無いですね(ノ゜⊿゜)ノ
    綺麗な川が残ってるんですね~

  10. mikajya より:

    目つき悪っ!
    目つき悪くてもいいからチヌつりたいなぁ...笑
    いつも短時間で釣るからヤバイ(^^;)
    琉球鮎と川でカヤック♪自然に癒されそうですね(^0^)

  11. SHO より:

    ミノカサゴをマチェットでいじめてる~^^
    んもう。ほ・・ほらマチェット貸しなさい!!僕がメッキはさむから!!爆

  12. minow-l より:

    ネイチャーワールドへのレクチャーお疲れさま♪
    ミキュー釣っていると,いつも役場の人間が来て
    役:何釣っているんですかぁ~?
    mi:ミキューに缶拾いですぅ♪
    役:ありがとうございま~す!
    まぁリュウキュウアユのそばに立っている
    僕が悪いんだけどね!

  13. より:

    ■たるがに〜さん
    OKです(^^
    陸っぱり&ボートどこまでいきます!!
    ■エブ男さん
    カヤック楽しいですよ〜
    ミノカサゴはかわいかったですが、ペンチ忘れたので針外すのが怖かったです。。。
    ■ポーキーズさん
    リュウキュウアユいますよ〜。
    リュウキュウアユはスイカみたいな匂しますよ。
    夏休みはネズミーランド行かずに、やんばるへ(^^
    ■すがさん
    手伝いですよ〜
    私は後ろからついて行くだけですから^^;
    ちゃんとした説明は学びの森のスタッフが丁寧に教えてくれます。
    ■サリマイさん
    学びの森行ったことあるんですか〜
    新緑が青々として綺麗ですよ(^^
    ■keyさん
    お買い上げありがとうございます!!
    って私は何も関わってないですが(^^;
    大物が来るはずなので、それなりの準備を!!!
    ■ワタなべさん
    すぐ釣れますよ!
    目の前にワームでちょんちょんすると、バクっとひと飲みです!
    釣るのは簡単ですが、尾びれ?に毒があるので外すとき気をつけてくださいね!
    ■TEL-Cさん
    今回もかっちょいいですね!
    今度はTEL-Cさんがモンスターあげてくださいね。
    ■koyaさん
    羽地にも放流しているのでいるはずですよ!
    でも釣らないでくださいね〜(^^
    ■mikajyaさん
    このチヌは黒目の部分が小さくて、めっちゃ悪い顔してましたよ!
    短時間で釣るというか、釣れる時間にいってるだけです(^^
    ■SHOさん
    マチェットで挟みたくなかったのですが、ペンチを忘れたのでマチェットで挟んでフックを外したんです^^;
    SHOさんは素手でミノカサゴ掴んでくださいね(爆
    ■minow-lさん
    minowさん怪しいから役場のブラックリストに載ってるんじゃ。。。
    私はミキユー釣ってると知らないオジーに、「川ではティラピアしか釣れないから、海行け!」っとしつこく言われます^^;

  14. キツイ より:

    いつも勉強させていただいてます
    今日は蛙さんのブログを真似てマトフエ初ゲットしました!
    これからもどんどんパクらせていただきます!
    がんばってくださいね~

  15. kota より:

    いい所みたいだね~。
    夏休みにでも行こ~っと。

  16. より:

    ■キツイさん
    真似できるところがあるなら、どんどんパクっちゃってください(^^
    マトフエはトップでも面白いので狙ってみてくださいね!!
    ■kotaさん
    いいところですよ〜
    場所はめっちゃ遠いですが、それ以上に価値のある自然が満喫できます!
    ミキユー狙いながら遊びに行ってみてください!

  17. @ホンダ より:

    ちわ~(^O^)/
    最近、小型ボートが無性に欲しくなってきました(笑
    昨日タマンを探して初ポイントをひたすら歩きましたが…
    いませんでした(笑!
    ルアーにはまり、歩き回るからか(特に海の中)痩せてきました(笑

  18. より:

    ■ホンダさん
    釣友のswatさんも釣りでかなり痩せたといってましたよ(^^
    小型ボートじゃなくてカヤック買えば、余計やせるかも!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー広告

新着記事New Posts